なんだかおもしろい

      「なんだかおもしろい」について

      「なんだかおもしろい」とは

      「なんだかおもしろい」は、電子書籍マンガを中心に、アニメ、ゲーム、声優、フィギュア、痛車、コスプレ、海外ネタといったサブカルネタをメインに、独断と偏見、そして「なんだかおもしろいなぁ」と思ったネタを発信するニュースサイトです。2010年10月22日よりスタートしました。

      現在は平行してYouTubeメディアとしても活動しております。

      当メディアでは、日本のみならず世界中でオタク取材を行っております。取材件数は年間で100件以上、ジャンルはアニメイベントからコスプレ、同人、フィギュア、痛車など、「なんだかおもしろい」と感じるイベントが多いです。

      当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡ください。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

      当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

      当サイトの閲覧、利用および当サイト上のコンテンツからリンクされている第三者のサイトの閲覧、サービスの利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても一切の責任や義務を負いません。

      誤字脱字等ありましたらご連絡ください。迅速に対応いたします。

      情報提供・広告・お問い合わせ

      当サイトではアニメや漫画、ゲームなどの最新情報、おもしろネタ、プレスリリース、イベント情報など幅広く情報を募集しております。文字情報・画像素材をご提供いただける場合は、是非ご連絡ください(ご提供情報は、必ず掲載されるとは限りません。予めご了承ください)。

      また、広告についても常時募集しております。ただし純広告及び記事広告のみとなります。アクセス数は月間700万PV(2014年11月実績)です。

      また、他社メディアでの執筆や映像制作(YouTube撮影や配信等)についてのご相談も引き受けております。

      お問い合わせについてはこちら→→→nankaomoro@gmail.com

      運営者・運営会社について

      「なんだかおもしろい」では、2010年10月より だい@なんだかおもしろい を中心に運営しております(運営会社情報はこちら)。マンガを中心に、サブカルという分野を盛り上げるべく活動しております。

      また、メディア取材の経験を活かしてYouTubeメディア「World Otaku Channel」、動画コンテンツの制作や配信業務、工場スタジオの運営などを行っております。

      <執筆実績>
      ・ねとらぼ 外部ライター(乗り物)
      ・Curecos Plus カメラマン・ライター(コスプレ)
      ・ウレぴあ総研 外部ライター
      ・マイナビニュース 外部ライター
      <映像関連実績>
      ・株式会社カイコク 映像制作全般
      ・オリコンニュース、Real SoundなどWEBメディアの映像撮影
      その他PR動画制作からバラエティ、ドラマ、CMなどの撮影実績あり
      ・ビデオサロン2022年3月号 シネマティックポートレート特集(玄光社)

      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます