なんだかおもしろい

      雑記 「ドーン!!」と『ワンダーフェスティバル 2012[夏]』で遊んできました

      IMG_2283

      管理人です。
      2012年7月29日に幕張メッセで行われた
      ワンダーフェスティバル2012[夏]へ遊びに行ってきました


      注意
      ・写真撮影が下手すぎて申し訳ありません
      ・閲覧順に写真を羅列してあるだけです
      ・一部モザイク処理を行っています
      ・写真掲載に問題がありましたらメールもしくはツイッターで連絡いただけると幸いです




      IMG_2273
      IMG_2275
      IMG_2277
      IMG_2279
      IMG_2281
      IMG_2283

      ドーン!!ってまさか江頭figmaがあるとは思いませんでしたw ちょっとかわいらしいです


      IMG_2284
      IMG_2290
      IMG_2306



      IMG_2292
      IMG_2295
      IMG_2296
      IMG_2298
      IMG_2300
      IMG_2301
      IMG_2302
      IMG_2303

      Fate関連のフィギュアがホント良かったー。V-max乗ってみたい!でも倒したときのこと考えるとちょっと乗るの怖い!


      IMG_2309
      IMG_2316


      IMG_2312
      IMG_2315

      テニプリフィギュアかっけー!撮影下手くそすぎてアレだけどかっけー!



      IMG_2322

      ミクダヨーに人集まりすぎみんな撮影しすぎで笑った 人気ありすぎだろ・・・でもちょこちょこ歩きがちょっと可愛かったなぁ



      IMG_2323
      IMG_2324
      IMG_2325
      IMG_2326
      IMG_2327
      IMG_2329
      IMG_2331
      IMG_2332
      IMG_2333
      IMG_2341
      IMG_2342
      IMG_2339

      まさかドリフターズの島津豊久フィギュアが見れるとは思わなかった かっけー



      IMG_2343
      IMG_2344
      IMG_2345

      リボルテックタケヤシリーズはホントかっこいい!並んでると迫力あるなぁ。風神雷神も迫力あったよー。



      IMG_2349
      IMG_2362

      水道橋重工のブースで巨大ロボットお披露目会をやってました。ガトリングガンでテンション上がってしまって写真どころじゃなかった(汗)



      ここからは個人ブース


      IMG_2367
      IMG_2369
      IMG_2371
      IMG_2372
      IMG_2373
      IMG_2376
      IMG_2377




      この記事に関して問題等ありましたら
      メールやコメント欄、ツイッター等で連絡をいただけると幸いです。
      確認後、適切な対処を取らせていただきます。



      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2012年07月30日 00:33▼返信
      お疲れ様ですー

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)