なんだかおもしろい

      今週の『ハチワンダイバー』第290話 お姉ちゃんお幸せに!

      20120920_190904

      ネタバレ注意

      20120920_185318


      完全に落ちてますね、お姉ちゃん・・・もうなんでしょうか、谷仮面とエアマスターを読んだものとしては、ホントに幸せになってほしかったので、この展開はうれしいです!






      20120920_185337


      氷村・・・お前は空気読めよ・・・






      20120920_185405


      摩季×坂本ジュリエッタ!美紀ちゃん×中岡!
      まさかこの組み合わせを集英社の、ヤングジャンプで見るとこができるとは・・・うれしすぎる。特に、美紀ちゃんホントに幸せそうな顔してるぜ・・・ちきしょう、泣けてくるぜ・・・

      ところで、長戸×金ちゃんはー?あと、カイ×屋敷・・・は違いますね、ごめんなさい。






      20120920_185503


      負けた先生方を殺そうと襲ってきた奴らをぶちのめすお姉ちゃん。お姉ちゃんは髪結んでないですからね、やられても仕方ない。むしろ、貫手してこなかっただけまだやさしい。





      20120920_185518


      ちょ!お姉ちゃん!もうデレッデレじゃないですかー!お姉ちゃんの感謝の表現、味わいたいなぁ。






      20120920_185433


      次は、鈴木八段VS谷生ハート明太 まだまだエアマスターネタが続きそうでちょっと楽しみなんです実は。



      関連
      今週の『ハチワンダイバー』第289話で最高の告白、最高の表情、最高の壊れ方だったぜ!
      今週の『ハチワンダイバー』第286話で最高の責め受け、そして最高の「ドヤ・・・」
      今週の『ハチワンダイバー』第285話 先生、熱すぎるぜ・・・!
      今週の『ハチワンダイバー』第283話 神のオーラがヤバイ・・・


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)