なんだかおもしろい

      『囚人リク』であの男が緊急参戦!加藤VSレノマファミリーの戦いが熱くなってきたあああ!

      20121228_071753

      『囚人リク』
      第90話「携帯」
      ネタバレ注意


      20121228_064737


      史上最悪の看守と(自分の中で)呼び声が高い加藤。脱獄計画の証拠をねつ造する準備を整えています。くそ・・・加藤破滅しろ!と思いたいところなのですが、なんと、加藤の家族がここで登場。おいおいその程度で加藤が許されるなんてことないぞ!許されること・・・なんて・・・






      20121228_064824


      高木さん、レノマファミリーの神木から近未来のポケベル?を受け取り、連絡を取り合うことに。すごく小さいので、簡単に隠せますね。ちょっと欲しいです。



      さて、神木の作戦ですが、加藤が賄賂を受け取ったということにするため、神木が持ってきた賄賂を加藤のロッカーに入れるという手筈。帳簿を操作してるので、賄賂受け取ったことバレバレ!っていう感じになるのかな。






      20121228_064852

      キッチリしてますなぁ


      高木、脱獄計画にノリノリじゃないけど、やるときめたらとことんやる男。神木の計画で無理そうなところは、高木が「こーしたらいい」ってアドバイス。高木しっかりものやな!






      20121228_065032


      で、神木がクソするフリしてトイレに隠した賄賂を高木が受け取り、あとは加藤のロッカーに入れれば・・・しかし、高木にはそんなに時間がない。うんこの時限爆弾を仕掛けた神木→高木がトイレ掃除という流れなので、看守が見張りに来る前に戻らないといけない。はたして間に合うのか高木・・・




      ってやべー看守きたあああああああ!


      もうダメじゃねーか!高木いないから終わりじゃねーか!くそっ、もう終わるのかよ囚人リク。高木も共犯者となってリクやレノマと同じ運命たどるのかよ・・・また爪切り取られてカッターナイフでサクッとやられるのかよ!またあの拷問を見せられるのかよ!くそっ、もう計画は終わりだぁ・・・






      20121228_065057


      え?アレ?高木は今トイレにいないのに、誰かトイレにいる。それも看守ぽい人が。手しか見えないけど。何か、高木が吐いててヤバイことになってるって言ってる。一体、一体どういうことだ・・・?






      20121228_065106

      !?


      田中一郎きたああああああああああああ!まさかの田中一郎参戦!ヤバイテンション上がってきたぜ!!!まさか、リクとレノマを助け、加藤を貶める作戦に田中も参加していたとは・・・面白くなってきたぜ!!!





      いやー、囚人リクがホントに面白くなってきましたね。リク・レノマ側の人間は、加藤が不正行為を偽造してるし、加藤は不正行為してるし、なんかもうぐちゃぐちゃになってきてて面白くなってきた!


      どういう結末になるかは分からないけど、加藤のGOOD ENDは消滅確定ですね。








      20121228_065218


      なんと、囚人リクの原画展が開催決定!場所は滋賀県大津市の画廊「ギャルリーオー」で、2013年1月8日~27日まで開催するみたい。

      ギャルリーオーのオープン2か月の記事がありましたので紹介。町家を改装した画廊で、かなり雰囲気がいいみたい。この画廊で、囚人リクが展示されるのか・・・果たして、脱獄でハラハラドキドキするようなイラストと、町家の落ち着いた雰囲気の画廊が合うのか・・・かなり気になるところ。マジで行ってみたい・・・



      関連
      『囚人リク』で起死回生の反撃くるか!?そして看守加藤がマジでヤバイ・・・(第89話)





      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2012年12月28日 16:27▼返信
      バチバチも目が離せないが、こっちはこっちでおもろいなあ。
      2 おもしろい名無しさん 2012年12月28日 23:27▼返信
      田中にやられた
      3 おもしろい名無しさん 2012年12月28日 23:29▼返信
      おーなんかすごいことになってきたな。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)