なんだかおもしろい

      『暗殺教室』深まる謎とひとつの成長 そしてはずかしがる殺せんせーはかわいい(第32話感想)

      20130225_201335

      『暗殺教室』感想
      第32話「絆の時間」
      ネタバレ注意

      イトナくん、ブチギレ状態。前回、殺せんせーの触手コーティングでイトナくんを場外へ。勝負は殺せんせーの勝ち、だけど、勉強嫌いなイトナくんに「このクラスで皆と一緒に学びなさい」の一言でイトナくん暴走モード突入!






      20130225_194602


      ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・キレて触手が黒くなっとるやん!やべェ!狂気なイトナくんやべェ!こんなイトナくんに、殺せんせー勝てるのか・・・?精神的には殺せんせーのほうが上だけど、肉体的身体的には五分五分な気がする・・・もしかして、殺せんせーここで死んじゃうんじゃ・・・






      20130225_194619

      !?


      い、イトナくんの首に何か貫通した!殺せんせーの隠し技か?・・・いや違う、この攻撃は白装束の銃だった!

      イトナくんをダウンさせ、担ぎ、「しばらく休学させてもらいます」と言って立ち去る白装束。全身が対先生繊維で先生は止めることができない。イトナくんの家庭教師を務めた上で、再度殺せんせーと戦わせるみたい。

      初登校の日に、すぐ休学・・・なんというダメな生徒なんだ・・・まだ登場して間もないのに・・・いやでも、イトナくんの謎は残ったままだし、次に出てきたときは話が大きく進みそうだ。



      さて、イトナくんとバトった殺せせんーは・・・






      20130225_194712


      かっ、かわいい・・・「はずかしいはずかしい」って触手で顔を隠す殺せんせーがこんなにもかわいいなんて・・・そして自分がギャグキャラだと認識してる殺せんせー。ああアカン、殺せんせー愛おしすぎる。







      20130225_194746


      先生のカミングアウト「人工的に造り出された生物なんです!!」に、「だよね で?という反応されてガラスの仮面状態になる殺せんせーかわいいよ。

      ・・・って、殺せんせーは人間が造ったのか!生徒は鼻ほじるくらいどーでもいい反応してるけど、何気にすごいこと言ってるんじゃ・・・なんでみんな反応薄いんだろうか・・・ビッチ先生が二十歳くらいの衝撃を受けたってのに・・・






      20130225_194821


      しかし、殺せんせーはこれ以上自分のことは話さず、知りたいなら殺してみなさいと一言。アサシンとターゲットの絆、暗殺をすることで先生のことを聞くしかない。なんか、すげーかっけぇんですけど殺せんせー・・・カッコよくキメたと思ったら、またまた「はずかしいはずかしい」する殺せんせーかわいかったけど。






      20130225_194851


      そして、生徒はみんな「誰でもない 俺等の手でやりたいって」と言い・・・なんという団結力。こんなにも団結力のあるクラス、なかなかないで!

      しかしええなぁ・・・みんな団結してて、みんなで成長してて。いい感じに青春しててうらやましいぜ・・・ホント、殺せんせーの生徒になりたかったな・・・








      暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)

      暗殺教室第3巻(AA)の予約きましたね。表紙は毒々しいピンク!警戒色でニヤニヤする殺せんせーが不気味・・・


      関連
      『暗殺教室』イトナくんの攻撃に殺せんせー大ピンチ!?
      『暗殺教室』殺せんせーVSイトナくんがスタート!イトナくんの能力が・・・やべェ!
      『暗殺教室』第二の転校生きたあああ!果たして、彼の実力は一体・・・?
      『暗殺教室』新キャラ登場!そして渚きゅんの笑顔が可愛すぎるよこんちくしょー!
      『暗殺教室』これがビッチ先生の破壊力!こりゃたまんねーわ
      『暗殺教室』烏間先生ェ、なんて強いんだ・・・
      『暗殺教室』アレ?ビッチ先生、かわいいぞ?
      『暗殺教室』公式の座席表公開!本編は末恐ろしい反撃(お手入れ)が
      『暗殺教室』イケメンな前原くんでも・・・
      『暗殺教室』自律思考固定砲台ちゃん、なんでこんなにもかわいいの・・・?
      『暗殺教室』松井先生はトンデモないキャラを生み出してしまったようだ・・・ありがとうございます。
      『暗殺教室』新しい転校生が登場!アカン、かわいいぞこの子・・・



      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2013年02月25日 22:32▼返信
      これからXみたいに節目節目にライバルキャラみたいに再登場するんだろうなあ。
      2 おもしろい名無しさん 2013年02月25日 23:07▼返信
      最後の生き生きしてる烏間先生ワロタ
      テラ鬼教官wwww
      3 おもしろい名無しさん 2013年02月26日 15:51▼返信
      この回がコミックスに収録される時、
      ド怒りか恥ずかしがってるコロせんせーの
      表紙だと予想ww
      4 おもしろい名無しさん 2013年02月26日 20:00▼返信
      イトナ暴走時の黒触手は、いずれ殺先生が使うんだろうなぁ。

      人工生物とか言ってたけど、元は人型だった筈だから、
      一から造られたんじゃなくて改造人間なんだろうな。
      5 おもしろい名無しさん 2013年02月27日 15:44▼返信
      キバヤシ!
      なんかちょっと感動!!

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)