なんだかおもしろい

      『ニセコイ』巫女衣装最高!怨霊が増える増える・・・(第64話)

      20130305_065344

      『ニセコイ』感想
      第64話「ミコサン」
      ネタバレ注意

      前回のクリスマス回から数日後、大晦日に近所の神社でアルバイトをする楽たち。大晦日にアルバイトって、時給はいいけど、イベントの日でもあるから、デートとかすればいいのに勿体ない・・・ここはこう、女の子誘ってさ、初詣見に行ったりしてイチャイチャすればええやん!コタツに入って年末番組見て笑いながら、みかんの食べ合いすればええやん!みかんを取って「は~い、あ~ん」とかすればええやんクソッタレが・・・

      ・・・はっ、落ち着こう落ち着こう・・・



      さて、大晦日に神社でアルバイト・・・ということは、巫女さん来るぞ!気をつけろ!






      20130305_062900


      ま、マリー・・・似合いすぎるだろ巫女衣装・・・マリーかわいいよマリー。






      20130305_062911


      つっ、つつつつぐみんがぁ・・・つぐみんが巫女ってるぞうおおおおおおお!つぐみんもとっても似合ってるぞかわいいぞー。でもひとつだけ言わせてもらうと、もっとこう、胸を強調しても、いいのよ・・・







      20130305_062929


      千棘&小野寺の巫女衣装もなかなか。着付けに戸惑う千棘はもうあざとかわいいし、小野寺さんは無条件にかわいいし・・・なんだよこの神社は・・・搾取する気満々じゃねーか!いいだろういい値を出そうではないか・・・






      20130305_062938


      でもこの4人は人気出そうなので、早いうちにるりちゃんだけでも確保しておこうと思います。



      さて、今回は、楽にモテない男共の怨霊が大量に憑いていて、それを祓うためにみんながんばるという話。いやもう祓わなくていいよマジで。

      楽の怨霊を祓うため、女の子はがんばる・・・






      20130305_063044


      1分間抱き合う小野寺さんと楽。「・・・何も言わないで」と静かに抱き合う二人。どちらもテレながら抱き合い、1分過ぎたらささっと離れる二人。ああ・・・怨霊増えたな・・・(確信)







      20130305_063117


      御神水を口移ししようとする女の子。ハムスターみたいになっててかわいい・・・ってか、みんなそんなに口移ししたいのかよ!おいふざけるなよ・・・どんどん怨霊増えていくしかないじゃないか・・・オイ・・・



      除霊師のおばあさん、楽のモテない男共の怨霊を除霊することはできたとか言ってるけど・・・絶対除霊できてないな。まあでも、女の子の巫女衣装見て浄化されましたが。もう少しおっぱい協調してくれたら完全浄化(昇天)できたと思うんだけどね・・・




      関連
      『ニセコイ』小野寺さんに、無条件ペロペロ
      『ニセコイ』親子って、素晴らしいな
      『ニセコイ』早く高級ホテルのスイートルームへ行けえええ!
      『ニセコイ』何故千棘のお母様に惹かれるのか・・・何故お母様に踏んでもらいたくなるのか・・・
      『ニセコイ人気投票の結果発表!本編では千棘のお母さんが登場!威圧感半端ねェぜ!
      『ニセコイ』メガネのないるりちゃん、なんて可愛いんだ・・・
      『ニセコイ』第57話のCカラー小野寺さんと本編千棘に脳がクラクラ・・・週刊少年ジャンプで『ハイキュー!!×ニセコイ』コラボ漫画が掲載!
      『ニセコイ』ちくしょう、こっちもマリーが好いとーとだよ!
      『ニセコイ』つぐみん、覚醒
      『ニセコイ』まさかの新キャラ!?そしてつぐみんのポヨンポヨン
      『ニセコイ』敏感になっちゃうよね
      『ニセコイ』つぐみんの双子山
      今週の『ニセコイ』ちとげさんかわいい。そしてマリーとってもかわいい。


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2013年03月05日 13:35▼返信
      増えるよね、まぁぞくぞく増えるよね
      2 おもしろい名無しさん 2013年03月06日 00:29▼返信
      巫女いいね。

      ところで、これ女難の相扱いでいいのか…女難の相ってもっとこう、要らない被害を受ける的なさぁ…

      くそ、俺も怨霊飛ばしそうだ…火星のゴキブリより俺達の怨霊のほうが増殖力ありそうだ。
      どっかに、棒状の「ア楽ネバスターMkⅡ」落ちてないかな…楽っくんを、108回漏れなく祓ってやんよ。

      美少女三人が口移しを迫る状況のどこが女難ですかと。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)