なんだかおもしろい

    『新テニスの王子様』金ちゃんの覚醒に、鬼さんがまさかの・・・!?(第99話感想)

    新テニスの王子様第99話

    『新テニスの王子様』感想
    鬼さん・・・負けてしまうの・・・?

    ネタバレ注意
    金ちゃんが・・・金ちゃんがあああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・天衣無縫の極みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・








    新テニスの王子様第99話 天衣無縫の極みの金太郎


    センターカラーは天衣無縫の極みで金ピカ光り輝く金太郎。赤かった髪の毛が・・・ブロンズヘアーになっちゃって・・・これはヤバイぞ・・・天衣無縫の極みになったら、どんな相手でも勝てないだろ・・・さすがの鬼さんも、金ちゃん相手に勝てないだろ・・・






    新テニスの王子様第99話眩しい


    アカン、金ちゃんから最強オーラ出まくってる・・・眩しい・・・神々しい・・・鬼神となった鬼さんでも、歯が立たないのか・・・






    新テニスの王子様第99話下位メンバー


    目隠しプレイの不破さんや、春と夏の男児さんも、「あの鬼が反応出来ないっ!?」って驚いてる・・・中学生は越前と手塚部長、そして金ちゃんの3人が天衣無縫の極みになれるけど、高校生はどうなんだろ・・・少なくとも、1軍下位メンバートップ1位(1軍11位)と2位(1軍12位)の人は知らないっぽいので、高校生で使える人はもしかしたらいないのかもしれない・・・

    そして、バニッシュさんがやれ恐ろしい顔して驚いてじゃねーか。でもなんだろうか・・・ちょっと金ちゃんの成長を見てうれしそうにも見えるのはなんでだろうか・・・バカタレにちょっとだけ愛を感じた。やれ恐ろしい事じゃ



    天衣無縫の極みになった金ちゃん。ポイントは鬼さんのほうが上だけど、このままでは鬼さんが大逆転負けしてしまう・・・ダビデとバネさんみたいに大逆転負けしてしまうかもしれない・・・鬼さん・・・鬼さああああああああああああああああああああああん・・・






    新テニスの王子様第99話鬼さんの返し

    !?


    てっ・・・天衣無縫の極みになった金ちゃんのサーブを、返しただと・・・!?鬼さんは天衣無縫の極みが通用しないのか!?・・・そうだ・・・鬼さんは・・・鬼さんはなぁ・・・光り輝かなくても、能力使わなくても、鬼さんは十分強いんだぜ!!!そうですよね・・・鬼さ・・・






    新テニスの王子様第99話鬼さんも天衣無縫の極み

    !?


    鬼さんが天衣無縫っ!?どういうことだよオイ!まさか・・・まさか鬼さんは使えたというのか・・・天衣無縫の極みが・・・・使えたというのか・・・

    ・・・鬼さんの光り輝く姿に、謙也さんと桃城が直視できないっちゅー話や!侑士はメガネのおかげ?なのか特に「うおっまぶしっ」ってリアクション取ってないけど。







    新テニスの王子様第99話金ちゃん新テニスの王子様第99話鬼さん


    光り輝く鬼さんと金ちゃんのラリー。体格も性格も全然違うけど・・・まるで兄弟のような・・・いや、親子の微笑ましい光景に見えて仕方ねェ!どちらも爽やかで見ていて気持ちよくなれるぜェ!



    鬼さんが天衣無縫の極みになったことで、驚く桃城。そこで不二が「忘れていた力を・・・当時の目標を取り戻したんじゃないかな」と解説。なるほど・・・そうだったのか・・・金ちゃんと戦ううちに、鬼さんが純粋にテニスを楽しむようになっていったのか・・・それくらい金ちゃんとテニスやってて面白いんだな・・・鬼さんの強さに太刀打ちできる相手が出てきたんだな・・・あ・・・桃城・・・






    新テニスの王子様第99話さすが白石さん!


    さすが白石さん!さりげなくフォローする白石さんマジかっけー!俺のヘアースタイルも褒めてくれたし。

    あ・・・誰か、1軍の人、加治さんのフォローもしてあげて・・・







    新テニスの王子様第99話鬼さん勝利


    試合結果は、鬼さんの圧勝。しかし、天衣無縫の極み同士の戦いって考えると、テニプリ史上最もハイレベルな戦いだったのではないでしょうか?

    天衣無縫の極みになった金ちゃんにも驚きだけど、それ以上に鬼さんが天衣無縫の極みになれるという衝撃の事実が発覚。これは確定したな・・・

    十字張りのラケットでラリーするほどの技術力、桃城の両手首を使えなくするほどのパワー。平等院さんに勝ったあの鬼神のような威圧感、そして天衣無縫の極み・・・間違いない・・・高校生で一番強いのは鬼さん確定っちゅー話や!



    新テニスの王子様 10 (ジャンプコミックス)

    新テニスの王子様 第10巻(AA)が4月4日発売。表紙はお月さんと不二周助!バレンタインのランキング発表あり!

    関連
    『新テニスの王子様』コート内、コート外の戦いがさらに激化!一体どうなってしまうのか・・・?
    『新テニスの王子様』第94、95話の鬼さんVS平等院さんが熱すぎる!戦いの次元が違う!
    『新テニスの王子様』第92、93話で鬼さんの感動秘話が明らかに・・・そしてコート上ではテニスファイト勃発!
    『新テニスの王子様』第91話感想 雷属性に続く新たなる属性技が誕生!
    『新テニスの王子様』第90話感想 何て激しいテニヌなんだ・・・
    『新テニスの王子様』第88、89話で殺し屋木手がまさかの・・・
    『新テニスの王子様』第87話、一体何が起こっているんだ・・・
    『新テニスの王子様』第84~86話で木手エエエエエエエエエエエ!
    新テニスの王子様、シングルスは一発逆転ゲー ダブルスは奇跡ゲー
    『新テニスの王子様』、話は進んだのか・・・?


    新テニスの王子様 10 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 10 (ジャンプコミックス)
    許斐 剛

    集英社 2013-04-04

    新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)

    新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)
    新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)
    新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)
    新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)
    新テニスの王子様 5 (ジャンプコミックス)
    新テニスの王子様 6 (ジャンプコミックス)
    新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)
    新テニスの王子様 8 (ジャンプコミックス)


    新テニスの王子様 7 [DVD]新テニスの王子様 7 [DVD]

    新テニスの王子様 1 [DVD]
    新テニスの王子様 2 [DVD]
    新テニスの王子様 3 [DVD]
    新テニスの王子様 4 [DVD]
    新テニスの王子様 5 [DVD]
    新テニスの王子様 6 [DVD]

    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2013年04月04日 16:55▼返信
    鬼先輩強すぎwww
    2 名無しの隣人さん 2013年04月04日 17:05▼返信
    鬼退治展開かとおもた
    3 おもしろい名無しさん 2013年04月04日 20:20▼返信
    いつからドラゴンボールになったんだwwwww
    4 名無しさん 2013年04月04日 20:59▼返信
    まるで天衣無縫のバーゲンセールだな
    5 おもしろい名無しさん 2013年04月04日 21:02▼返信
    真面目にバカを極めると最強のギャグ漫画になる
    でも無駄にアツいからテニプリは好きだw
    6 おもしろい名無しさん 2013年04月04日 23:41▼返信
    10巻ですよー
    7 おもしろい名無しさん 2013年04月04日 23:58▼返信
    鬼さんはカッコいいから好きだわ
    変に負けとかで着地せんで良かった
    8 おもしろい名無しさん 2013年04月05日 21:58▼返信
    鬼先輩が最強って言う展開は
    個人的に相当燃えたわ
    9 名無しのジョジョ好き 2013年04月07日 20:20▼返信
    この漫画老け顔やブサメンもかなり強いよね
    イケメンのが一部除いて雑魚多くなってきた
    10 名無しさん 2013年04月08日 09:10▼返信
    けど今の平等院さんに鬼さんは勝てるのか・・・?
    一軍No.1だから天衣無縫使ってもおかしくないし鬼さんは光る球打ってこなかったから気になる
    11 おもしろい名無しさん 2013年04月13日 02:27▼返信
    鬼先輩勝ててよかったわ
    12 おもしろい名無しさん 2013年04月29日 16:38▼返信
    画像だけ見るとシュールなんだがwwwwwwww

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)