なんだかおもしろい

      『源君物語』オレ・・・いっちゃうしかないって!源君いっちゃうしかないって!(第78話感想)

      源君物語第78話感想
      『源君物語』感想

      ネタバレ注意

      揉みたい揉みたい揉みたい揉みたいいや揉むなんて大それたことしなくてもいいつまみたいつまみたいつまみたいつまみたい親指と人差し指でもOK親指と中指でもOK親指と薬指でもOK親指と小指でもOKだからつまみたいそれが無理なら人差し指でツンツンツンスキあらばツンツンツンしたいおっぱいツンツン花田さんテレテレあとはただ昇天するのみ



      いやー参った。降参ですよ降参。花田さんのおっぱいに降参。もう白旗振るしかありませんよ。もうどうにでもなれって感じです。もう何もいりません。おっぱいください。






      源君物語第78話感想 ガン見


      なんてことだ・・・こりゃあ前言撤回するしかないじゃないか・・・花田さんの二の腕肩のラインちょっとヤバいんですけど!ですけどーーー!花田さんのおっぱいだけ見れれば大満足だと思ったら、もう二の腕だけで○○。もうアカンてホンマ・・・





      源君物語第78話感想 ごめんなさい


      ブラ姿になってから、なかなか先に進めない花田さん。「ごめんなさい」って源君に謝って・・・いやいやいやいや、ゆっくりでいいですよ花田さん!ゆっく~りゆっく~り、ほら、少しずつブラをね、ブラを外して・・・重力に身を委ねて・・・おっぱいを・・・おっぱいを・・・ああぁ・・・花田さん休憩入っちゃった・・・

      花田さん、自分のペースでいいですから、ゆっくりとブラを外していきましょうね・・・え?花田さん・・・源君に質問してる・・・源君が女の子の苦手をどう治したか聞いてる。

      マズイな・・・そんなの言ったら、絶対に引かれる・・・藤原先生との話をしたら、もう終わりだぁ~・・・って源君普通に話しちゃったし!






      源君物語第78話感想 体を張って


      ああ・・・花田さん顔真っ赤になっちゃった・・・終わったな源君・・・何故素直に言ってしまったんだよ源君!・・・「この子にウソつけない」って気持ちは分かるけどそれ言ってしまったら折角のおっぱいチャンスを逃してしまうかもしれないんやぞ!折角雰囲気良かったのに、花田さんドン引きして終わってしま・・・え?は、花田さん?「暗闇で肌を見ていただく程度じゃ・・・ぬるいですねだって!?






      源君物語第78話感想 オレ・・・いっちゃうよ?

      オレ・・・いっちゃうよ?


      もう・・・いくしかない!源君飛びかかるんだ!花田さんのおっぱいめがけて飛び込むしかねェ!ジャンピングおっぱいモミモミ、がっつりおっぱいつかんで、いっちゃえ源君!がんばるんだがんばるんだ!いけえええええええええええええええええ・・・



      フー!フー!フー!フーフーフーフーフーフーフーフー・・・あ、アレ・・・み、源君が、堪えてしまった・・・自身の欲望を・・・ギリギリのところで抑えてしまった・・・何故抑えた源君!そこはもう欲望のままにおっぱい揉むしかないやろ!何故そこで踏みとどまるんだ!



      ・・・い、いや、源君の行動は正しい。あの花田さんからおっぱい見れただけでも奇跡だってのに、そこから勢いだけで揉みに行っても失敗してしまう・・・花田さんに嫌われてしまう・・・ここは抑えて正解だ。よくぞ抑えた源君・・・

      そ、そう・・・もう花田さんのおっぱいが拝めただけで今日は満足すべきなんだと思う。ここは花田さんを送ってさしあげて・・・もうこれ以上高望みしても失敗するから、ここは紳士な部分を見せて、高感度アップさせておいたほうがいい・・・もう今日は、解散や・・・






      源君物語第78話感想 源さんのしたいこと


      源君、おっぱい揉みましょう。





      関連
      『源君物語』みんなの夢、花田さんのおっぱいが、ついに飛び出す・・・
      『源君物語』ロリコンじゃないから小学生のころの花田さんを見たって何も思わないって! ⇒ ン――――――――――!?
      『源君物語』花田さん、愛してます。 Ver.2
      『源君物語』花田さん、愛してます。
      『源君物語』花田さんという名の天使来襲に注意
      『源君物語』源君、そしてかわいすぎる花田さんの前に、はしたないあの人が・・・?
      『源君物語』花田さんに衝撃の事実!まさか、おっぱいが・・・?


      源君物語(3) (ヤングジャンプコミックス)源君物語(3) (ヤングジャンプコミックス)
      稲葉みのり

      集英社 2013-04-19

      源君物語 2 (ヤングジャンプコミックス)源君物語 2 (ヤングジャンプコミックス)
      稲葉 みのり

      集英社 2012-10-19

      源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)源君物語 1 (ヤングジャンプコミックス)
      稲葉 みのり

      集英社 2012-04-19

      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2013年05月16日 21:08▼返信
      はよ襲えや
      2 おもしろい名無しさん 2013年05月16日 21:10▼返信
      1に賛成
      3 おもしろい名無しさん 2013年05月16日 21:48▼返信
      今週も乳首出ないって予想してたら当たってしまった。
      来週はおっぱい揉むシーンで終わり、再来週はブラ外す許可出て終わり、その次でようやくと見た。
      4 おもしろい名無しさん 2013年05月16日 22:04▼返信
      どーせ寸止めだろ…
      うんこだな
      5 おもしろい名無しさん 2013年05月16日 22:13▼返信
      朝日を攻略しないならもう貰っていってもいいよね?
      6 ���⤷����̵̾������ 2013年05月16日 22:37▼返信
      確かに、告白したその日に襲うってのもちょっとな…
      まだ付き合う期間も残ってるし、焦らなくておk
      7 名無しさん 2013年05月17日 13:10▼返信
      この寸止めの連続こそ源君の醍醐味よw
      8 おもしろい名無しさん 2013年05月17日 22:11▼返信
      この男にとって都合の良い女って感じに、花散里が良く出ていると感じた。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)