なんだかおもしろい

      『バチバチBURST』まだ・・・まだだ!まだ白水さんがいる!!(第49話)

      バチバチBURST第49話感想

      『バチバチBURST』感想
      ネタバレ注意

      B・Hさんが「立ち技最強の格闘技って案外、相撲なのかもしれないスよ」とか言ってて、マジかよそんなわけないだろ・・・I・Mさんとか武器持たなきゃ弱いから負けたんや!実際はそんな大したことあらへん・・・あらへんで!・・・とか思ってたんですよ。まあ最強かどうかは分からないんですが、ただひとつ言えることはある・・・相撲は熱い!バチバチは熱いんだああああああ!

      というわけで、バチバチの感想記事です。今週のバチバチBURSTの白水さんがあまりにもカッコよかったのでつい勢いで書いてしまいました。しゃーねェ!かっけェんだから仕方ねェ!






      バチバチBURST第49話感想 幕下敵なし


      幕下敵なし状態、無双状態の王虎。主人公の鯉太郎ぶっ倒して、天雷を倒して勢いに乗ってる!






      バチバチBURST第49話感想 完敗


      おいおい・・・完敗かよ・・・天雷が完敗とか言っちゃったら、もう幕下で勝てる奴いないんじゃないのか・・・このままじゃ優勝するんじゃないのか・・・否!まだあの男がいた!






      バチバチBURST第49話感想 白水さん!


      空流部屋のお調子者、白水さんがいた!鯉太郎に叱咤激励してくれるとってもいい兄弟子なんだけど、強者のオーラを出していないんですよね。「ホントにこいつ強いん・・・?」「カマセじゃないの?」と言いたくなってしまう。自分もずーっとカマセだと思ってた時期もあります。・・・が、前作バチバチの序二段優勝決定戦で鯉太郎との名勝負を見たときから白水さんの見方が変わりました。ええ、彼は主人公ですよ。






      バチバチBURST第49話感想 油断


      仕切りで目をつむるという大失態をするも・・・







      バチバチBURST第49話感想 張り手一発


      張り手一発!白水さんのゴリラ張り手強すぎる!強い強い強いうおおおおおおおおおおおおおお!







      バチバチBURST第49話感想 十一日目の割


      そんな、主人公ポジとなった白水さんが、今勢いのある王虎と戦うことに。見た目イケメンじゃないしカマセな感じを出してる白水さんと、見た目イケメン中身イケメンのように見せてるけどとっても腹黒い王虎。共通点は、鯉太郎に影響を受けて強くなったところぐらいかな。



      鯉太郎への恨みと屈辱で強くなった王虎は、復讐心に燃えててアリかなって思ったけど、最近は調子に乗っててあまり好きになれないです。ここで白水さんには、是非とも王虎の復活したプライドをへし折ってほしい。王虎を吹っ飛ばしてほしい!

      白水さん、マジがんばって!がんばってええええええええええ!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2013年05月18日 22:16▼返信
      バチバチもまだ読んでるのね!!!!!!!!
      リクも七つの大罪もおもしろくなってきたから、記事楽しみにしてます!!!!!
      2 名無しの隣人さん 2013年05月22日 12:47▼返信
      白水さんはなんか応援したくなるキャラですね。
      3 おもしろい名無しさん 2013年06月23日 23:16▼返信
      わんふー大っ嫌い!
      白水アニキ頑張ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええきゃーーーーーーーーーー////

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)