なんだかおもしろい

      『源君物語』花田さんと「チュウ」したい(第82話感想)

      源君物語第82話感想

      『源君物語』感想
      ネタバレ注意


      前回なんですが、実はバイト先の子どもがですね、花田さんのおっぱいを鷲掴みしたんですよ。ええ。ついカッとなってやってしまったみたいなんですが、ええ、つい・・・ね・・・なので自分は、このガキのイチモツを鷲掴みしてやろうかと思ったわけですよ。イチモツハント。まあ前回のときは子どもでも容赦しねェ!ぜってェハントしてやる!駆逐してやる!とか思ったんですが、さすがに子どもだからなぁ・・・ちょっとかわいそうだと思ったので、鷲掴みするんじゃなくて、人差し指と中指で挟む、フォークボールスタイルで挟んでやろうかと思いました。

      ええ・・・ちなみに勘違いされる方が多そうなので言っておきますけども、別にお○ん○ん握りたいわけじゃないのであしからず。いやマジで。



      まあそんなおっぱい襲撃事件があったのですが、とりあえず花田さんと源君の関係は良好。今回は花田さんが源君の家へやってきますよー。






      源君物語第82話感想 料理する花田さん


      源君のため、料理する花田さん。しかし、藤原の香子叔母さんは今日帰ってこないと伝えると・・・花田さんバイブレーション!全身ビクビクビクビク、茶碗がカタカタカタカタ・・・これはアカン、アカンぞ・・・ビクビクカタカタが伝染ってしまうじゃないか!・・・ハァハァ・・・ビクビク・・・






      源君物語第82話感想 笑顔の花田さん


      ビクビクビクビクカタカタカタカタしていた花田さんですが、源君が料理を食べて、おいしかったと言ってくれたので、ちょっとうれしくなったみたい。バイブレーションストップしたみたいで・・・よし、この調子で花田さんの緊張を解いていくんだ源君!いけいけ源君!負けるな源君!まずは他愛もない話から始めて、慣れてきたら悩み相談なんかしちゃって、そしてその流れで一気に・・・ん?






      源君物語第82話感想 花田さん!?

      !?


      そんなバカな!?花田さんのほうから攻めてくるなんて・・・源君の話術を披露して、1手2手3手4手、いやもう20手くらい先を見据えて源君行動すると思ったのに・・・まさか花田さんのほうから来ちゃうなんて・・・

      花田さんのキス・・・まさにズキュゥゥゥゥゥゥンという擬音がピッタリなんじゃないでしょうか。不意打ちと勢いで一気に押し寄せてきた花田さんの唇が、源君の唇めがけてズキュゥゥゥゥゥゥンと特攻・・・みたいな・・・






      源君物語第82話感想 ちゅううううう


      しかし実際は、ちゅうううううという可愛らしい表現。あ、やっぱ花田さんだな。かわいい。

      ここから源君・・・どうするんだろうか・・・って、もうここまできたらやることはただひとつですよね!そう・・・ズキュゥゥゥゥゥゥンしかないでしょう!別に唇だけじゃない・・・全身を使ってズキュゥゥゥゥゥゥンを表現してくれ!

      (例:源君の○○○がコークスクリューズキュゥゥゥゥゥゥン



      頼むぜ源君・・・ここから・・・ここから源君の本領発揮やで!

      関連
      『源君物語』子どもだからって容赦なく鷲掴みするのは、ちょっと許せないかな・・・
      『源君物語』胸揉みながら赤面顔で悶絶する花田さんのおっぱいが大きかった
      『源君物語』源君は良くてもこっちは寸止めに耐えられないって!!!
      『源君物語』オレ・・・いっちゃうしかないって!源君いっちゃうしかないって!
      『源君物語』みんなの夢、花田さんのおっぱいが、ついに飛び出す・・・
      『源君物語』ロリコンじゃないから小学生のころの花田さんを見たって何も思わないって! ⇒ ン――――――――――!?


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2013年06月14日 13:52▼返信
      いつもの寸止めと見せかけて今回は最後まで行くと予想(願望)
      2 おもしろい名無しさん 2013年06月14日 16:50▼返信
      おいおい性格良くておっぱい大きいうえにエロイとか中将さんの立場がないじゃないか…
      3 おもしろい名無しさん 2013年06月14日 17:08▼返信
      今回こそ最後まで‥!(願望
      4 おもしろい名無しさん 2013年06月14日 23:38▼返信
      これ以上寸止めできるわけがない(確信)
      5 おもしろい名無しさん 2013年06月15日 05:18▼返信
      花田さんよりイカ娘の愛子先生のがかわいい
      モザイクオーガンオペレーション受けて虫の力で追いかけ回したい
      毛虫に怯える先生かわいいよ
      6 おもしろい名無しさん 2013年06月15日 14:13▼返信
      いざって時に誰か訪ねて来るんだろうな
      朝日とか

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)