なんだかおもしろい

      『ワンパンマン』第4巻発売!番外編ではソニックとぷりぷりプリズナーの初めての出会いが収録されているぞ!

      ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)

      原作:ONE先生、作画:村田雄介先生の漫画『ワンパンマン』第4巻が発売されました!

      一部ネタバレ注意

      ワンパンマン第4巻表紙

      『ワンパンマン』第4巻1


      ワンパンマン第4巻が8月2日に発売されました。表紙を飾るのは、S級ヒーロー第3位のバング・・・と、あぐらをかいてちょこんと座るサイタマ。裏表紙には、海に沈むジェノスの姿が。





      『ワンパンマン』第4巻2


      カバーをめくると、バングがラーメン喰いながら橋で敵の剣を防いでいました。さすが達人・・・



      第4巻には、本編のほか、番外編「ぷりズン」が収録されています。刑務所に収監されたソニックと、すでに収監されているぷりぷりプリズナーの初めての出会いが描かれています。






      『ワンパンマン』第4巻 イケメンソニック


      全身拘束具で固定されてるソニック・・・あ、ヤバ、こういう展開大好きだわ。ワクワクが止まらん・・・あと、ソニックの股に拘束具のベルトが喰い込んでいるように見えた自分は末期だと思います。でも、みんなもちょっと気になるよね!え?気にならない?ええ、あ、そうですか・・・







      『ワンパンマン』第4巻 ぷりぷりプリズナー


      そして、ぷりぷりプリズナーがイケメンすぎィ!顔出ししてないんですけど、クラウチングスタートの構えをして堂々と「脱獄する」っていうぷりぷりプリズナーがホントにカッコ良かった。ただ・・・自分だけのハーレムを作るため、刑務所を利用していたとは・・・ウホッ。

      関連
      ジェノスの一撃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
      熱いぜジャスティスううううううう!
      イケメンアマイマスク様登場!深海王戦ではソニックが・・・ソニックの肉体がああああああ!

      ONE先生の原作『ワンパンマン』第92話更新!

      ワンパンマン関連記事はこちら


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 名無しの 2013年08月02日 22:32▼返信
      こんなくだらねーもんかいてないでもっと内容のあるもの書いて欲しいわ。
      ソーラーカーとか面白かったのに…。
      2 おもしろい名無しさん 2013年08月02日 23:00▼返信
      プリズナーの発想にワロタ
      3 おもしろい名無しさん 2013年12月26日 23:48▼返信
      ※1でも普通に面白かったよ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)