なんだかおもしろい

      裏サンデーで連載、春原ロビンソン先生の漫画『ヒーローハーツ』第一部完結!またハニーに会いたいな。

      春原ロビンソン先生の漫画『ヒーローハーツ』最終回






      裏サンデーで連載、春原ロビンソン先生の漫画『ヒーローハーツ』第一部が完結しました。第二部についてはまだ未定みたいです。



      サンデースタート時から連載していて、一番最初に読んでいた漫画ですが・・・いやーハニーかわいかった!第1話からハニーかわいかった!いや、最初はイケメンだったけど、「あ、たぶんこの子かわいいわ」センサー反応したと思ったらホントかわいくて参った参った!

      ハニー、最期にテレてくれてホントかわいかった!最期の最後に爆弾落としてくれて最高だった!また、ハニーに会いたいな・・・



      春原ロビンソン先生、連載お疲れ様でした!
      第二部あるかは分かりませんが、楽しみにしています。




      ネットの反応・・・
      ・せっかく面白くなってきたのに…第二部はよ!
      ・ヒーローハーツ終わってもうたか
      ・ヒーローハーツが完結。お疲れ様でした!
      ・第一部終わってしまった!
      ・良い終わり方
      ・2編目はよ。
      ・終盤の展開は大好物でした















      こんな危険な会議室が存在しているなんて・・・


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2013年08月19日 21:26▼返信
      いや、流石に続きないと尻切れトンボ。
      アクイ側は顔だししただけの奴ばっかだし。
      膝裏の人とかパンダとかスルーだし。
      2 おもしろい名無しさん 2013年08月19日 23:12▼返信
      こいつの漫画嫌い
      3 おもしろい名無しさん 2013年08月20日 14:21▼返信
      いわゆる打ち切・・・ゲフンゲフン

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)