なんだかおもしろい

      『モンクロチョウ』胸が張り裂けそうなのに・・・何で反応しちゃってるんだよお!

      モンクロチョウ 第26話感想

      『モンクロチョウ』管理人の感想
      ネタバレ注意

      前回
      リサちゃんの幸せを願ってきた結果・・・


      月曜日といえば、週の始まりなわけで、テンション下がってやる気もなくなるところなんですが・・・そんなときには週刊誌の漫画!漫画を読むことでテンションを維持、むしろテンション上げてハイ状態にもできるので、毎回毎回週刊誌にはお世話になっています。

      うおおおおおおおおおお丸太あああああああああああ!ペロペロペロペロペロペロペロかっけぇかわええチュッチュチュー!・・・ほかにも面白い漫画が読めるのでテンション上がって上がって仕方ない!・・・のですが、テンション上がってハイ状態の心を一瞬で打ち砕き、心臓バックバクさせながらテンションをどん底に突き落とす恐ろしい漫画もあって、最近は精神不安定状態が続いています。その漫画とは、週刊ヤングマガジンで連載中の『モンクロチョウ』です。



      読んだことのない人は、こちらで試し読みできますので読んでみてくださいね。



      前に感想記事を書いたときは、リサちゃんがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?と発狂し、「リサちゃんがこうなったのはすべて正也のせいだ!あのヤロウぜってェ許さねェ!」とか、「リサちゃん・・・ハァハァ・・・リサ・・・ちゃん」とか興奮し、そのあとしばらく落ち込んでいましたね。



      さて、今回は・・・






      モンクロチョウ 第26話感想 おっぱい


      リサと山口を失った正也が、ガンガンおじさんに指示されて進むべき道を這いずりながら進むと、そこには太ったときの桃子の姿が。そして自分は、おっぱいの上に・・・あ、これ、妄想の話ね。正也の。






      モンクロチョウ 第26話感想 痩せた桃子


      で、現実に戻った正也の前には、雨宿りしている桃子。「なんでそんなんなったんだよおまえ・・・」と正也が聞くと、「正也くんのせいだよ」と返答。






      モンクロチョウ 第26話感想 太っていたころの桃子

      モンクロチョウ 第26話感想 世界を築けてたたと思うの・・・


      なんでそんなんなったじゃなくて、なんで変わらなかったか・・・そう言い放つ桃子。2人だけの世界を築けてたたと思うの・・・あのままならよかったのに・・・とか・・・



      変わりたくなかった・・・そういう桃子だけど、男のコを意識するようになって・・・自分がどうしようもなくメスで、引き返せなくなって・・・思春期なんて、性欲なんて要らない、女になんてなりたくなかったよ!! ・・・そういう桃子。

      性欲は爆発だ!それ以上もそれ以下もあるか!もう男も女も性欲イオナズンすればいいじゃないか!二人で爆発してアッアア~すればいいやないか!!!・・・とか自分は思ってたんですけど、桃子の想いにちょっと胸が苦しくなった・・・というか、性のことばっか考えててホントすいません・・・



      「だったらなんで・・・俺とやったりしたんだよ」と桃子に聞く正也。そしたら桃子が・・・






      モンクロチョウ 第26話感想 完全にメスだ・・・


      も、桃子・・・完全にメスの顔してる・・・は、発情してる・・・こ、これは・・・ゴクリ。

      桃子、メスとなってしまった以上、誰にも見下されないところまで・・・正也とももう話さない・・・おしまい・・・そう言う桃子。リサも山口もいなくなった正也に、桃子の吐いた言葉はどう感じたのかな・・・次回の正也の行動が気になるぜ・・・



      しかし・・・憎い・・・憎すぎる・・・桃子の想いに胸が張り裂けそうなのに・・・息苦しいのに・・・桃子の顔で反応してしまってる自分が憎くて仕方ない!ちくしょう性欲バカヤロウ!今は桃子の吐いた想いに落ち込んでいればいいってのに、なんでちょっとテンション上がってるんだよおいおいおいおいおいおい!!!

      桃子の顔に興奮してしまった・・・自分が、ちょっとだけ嫌いになった。


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 ばってん荒川師匠 2013年08月27日 22:30▼返信
      生きたらよか。
      2 おもしろい名無しさん 2013年08月27日 22:30▼返信
      こういうのも思春期特有の疾患みたいなもんだけど、中2・高2病の本来の意味に含まれるのだろうか?
      大学・社会人になったら吹っ切れるしw

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)