『艦隊これくしょん』瑞鶴が主人公の「艦これ」小説がドラゴンマガジンで連載決定!

    艦隊これくしょん 瑞鶴

    瑞鶴!?

    富士見書房ドラゴンマガジン2014年1月号より、「艦これ」の小説が連載スタートです。

    タイトルは『艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆』。主人公となる艦娘は瑞鶴。著者は内田弘樹先生、イラストは魔太郎先生が担当です。

    また、ドラゴンマガジン1月号には、A2サイズの「瑞鶴」特大ポスターが付録されるとのこと。両面印刷らしいのですが、それはまさか・・・



    ・・・ところで、瑞鶴ってどんな子なんでしょうかね・・・?ドロップも建造もしたことないのでどんな子なのかよく分かんないです。なので、誰か瑞鶴をください。翔鶴でもいいので。全然関係ないけど鈴谷でもいいよ。

    以下、ネットの反応・・・

    • やばい楽しみだ
    • 富士見ファンタジアの主人公は瑞鶴か。文庫になったら買うしかないな
    • マジで内田弘樹が書くの!? マジで!? ウヒョオオオオオオオオオ!
    • 主人公が瑞鶴とか予想外だわ。
    • 瑞鶴主役のノベライズ!!うおおお
    • 加賀さんは、立ちはだかる憎まれ役の先輩という配役か……。
    • なんやとー!?
    関連
    艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

    グッドスマイルカンパニー 2014-04-30
    話題のニュース

    ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

    ゲーム > 艦これ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2013年10月29日 09:19▼返信
    柴犬の人か。
    これは血みどろ展開期待。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事