なんだかおもしろい

    『ボクガール』そうか・・・もう、昔には戻れないのか・・・(第5話感想)

    ボクガール 第5話感想

    『ボクガール』管理人の感想
    第5話「ボクの初日」
    ネタバレ注意

    過去の感想記事

    ストップ。ストップザハート。まずは落ち着こう。現在、「ボクガール」の主人公である鈴白瑞樹くん・・・ではなく、女の子となった鈴白瑞樹ちゃんは、男子寮のお風呂で身体を洗っている最中。お風呂には誰もいないからと油断していたら・・・第1話で告白してきた、男でもOKな筋肉男。バイバイババイバイバイババイな人。もうこれは大ピンチ・・・なんですけど、もっと実はもっとヤバイことが起きております。自分、鈴白ちゃんのお風呂シーンに興奮を止められないんです!

    プリケツ&成長しかけの胸、そして感受性あふれる反応・・・そんな鈴白ちゃんが、お風呂に入ってるんですよ!興奮しないわけないじゃないですか!ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・




    ・・・と、ここまでは作戦通り。実は、あえて自らボルテージを上げてテンション上げて自らハードルをあげて、鈴白ちゃんに落胆しようと計画してたんですよ。だって、最近趣味嗜好がヤバイ方向へ向かっているので、このあたりで軌道修正しないとマジで大変なことになるかもしれないですし・・・ハードルを上げに上げた上でお風呂シーンでの鈴白ちゃんを見て、「なんだ・・・鈴白ちゃんって大したことないジャン」と落胆。そうすることで、自分の異常な欲求に気づき、正常な身体、正常な精神を手に入れることができるのではないか・・・

    正直今、相当楽しみにしています。とんでもないシーンがくるって思ってます。明らかにありえないシーンとか想像してます。今なら、どんなシーンがきても想像通りとなり、ショボイと感じるはず。そうすれば、鈴白ちゃんよりも藤原さんのほうが好きになり、性癖修正完了。ただのおっぱい聖人に戻れる。そう、「ボクガール」という作品を利用して、自分改革をしてやるんだ!

    ・・・ホントごめんなさい。「ボクガール」という作品を、自分を成長するための踏み台にすることを許してほしい。でも、今しかないんです!今しか・・・戻れる方法は・・・

    ・・・脳内妄想全開。ハイテンションな今ならどんなシーンがきても落胆するに決まってる。たとえ鈴白ちゃんがアレやコレやソレやコレやほほほいほほほいだろうとゼッテェ落胆できる!うおおおおおおおおかかってこいやああああああああああああああああ!











    ボクガール 第5話感想 あ~

    あ~♪






    ふ・・・セーフ!予想通り!予想通りだった!タオルで前を隠しながらお湯をかけるシーンは想定済み!イヤというほど予想してた!想像していただけにヤバカッタけど・・・いやでも山場を越えた!自分は耐えた!耐えたんだ!自分は成長したんだ!うおおおおお!











    ボクガール 第5話感想 !?

    ちょまっ・・・











    ボクガール 第5話感想 あ~

    あっ・・・あ~











    「そうか・・・もう、昔には戻れないのか・・・」と思いました。

    告白男、ボディビルド部部長の井出先輩が、マッスルマッスルしながらゆっくり鈴白ちゃんに近づき、たまにお○○○○見せながら近づき、隣に座って自己紹介を始めて、「お互いの気持ちの距離を縮めていく」とか言っておきながら、急に親睦を深めるとか言い出して、鈴白ちゃんの背中を流そうと言いながら頭を押さえ、S○X・・・S○X・・・そして勢いで両足をカパッと開いて・・・解禁。・・・・・・ってこんなん耐えられるかバカー><!いや確かに想像したよ。薄い本的な展開想像したよ。申し訳ないとか思うけど、すっごく想像したよ。だけどさ、こうもテンプレ通りというか、予想通りすぎるとさ・・・いやもう予想通りな上に、すっごくやわらかそうな肌と、ホントに恥ずかしそうにする仕草とか見せられたらさ・・・あっふん!






    ボクガール 第5話感想 仕方ない

    話の展開的には、猛が鈴白ちゃんを救出して事なきを得たけど・・・正直ガックリしちゃってる自分がいてマジでキモイ。ホント自分が嫌い。でもガックリ。そんな自分大嫌い。いやでもボクガールをすっごく楽しんでいるという意味では自分大好き。でもキモイので嫌い。






    ボクガール 第5話感想 ようやく1日目が終了

    鈴白くんが鈴白"ちゃん"になって1日が終了。まだ1日しか経っていないことに驚きですよ!こんなん続いたら・・・鈴白ちゃんと猛の精神持つかな・・・?あ、自分はもう精神持たないでしょうから諦めてます。

    最後は、ケータイ越しに藤原さんにちゅーして終了。今後は鈴白ちゃんと藤原さんのチョメチョメ展開も期待しちゃうな。・・・ハァ・・・

    話題のニュース

    センター試験葬式会場

    海外「まさか日本が…」 日本独自開発のステルス機に外国人興味津々

    ミシンの製造ラインで「マシンガン」を製造できるらしい!!!他
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年01月25日 20:12▼返信
    安定の管理人で安心したわwww
    2 おもしろい名無しさん 2014年01月25日 21:15▼返信
    もはや漫画の感想じゃなく、なんか芸の域に達してる
    3 おもしろい名無しさん 2014年01月25日 21:17▼返信
    なかなか大変ですね
    4 おもしろい名無しさん 2014年01月25日 22:48▼返信
    バイ野郎=管理人
    5 おもしろい名無しさん 2014年01月26日 05:40▼返信
    バスタオルで隠しながらお湯かける展開でモブが怪しんでもう少し執拗に舐め回すように見てほしかったです。結果としてもうワンシーンくらい美しい肢体が拝めたのに。くはぁ。
    6 おもしろい名無しさん 2014年01月27日 04:25▼返信
    管理人ならロキにも反応するかと思ったがまだまだだね……

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)