なんだかおもしろい

    チャイカ可愛い!『棺姫のチャイカ』第1話「棺かつぐ少女」感想まとめ

    『棺姫のチャイカ』第1話「棺かつぐ少女」感想まとめです。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『棺姫のチャイカ』第1話「棺かつぐ少女」感想など1
    『棺姫のチャイカ』第1話「棺かつぐ少女」感想など2
    『棺姫のチャイカ』第1話「棺かつぐ少女」感想など3
    『棺姫のチャイカ』第1話「棺かつぐ少女」感想など4

    以下、ネットの反応・・・

    • チャイカ可愛いな
    • いい感じだな
    • まあまあ面白そうだ
    • 驚愕の胃袋…!
    • 意外と面白かった
    • 面白かったか・・・?
    • 丁寧なつくりのアニメやね
    • 死んだのに生き返った・・・ですと
    • ショタかわいいね
    • キャラかわいいなー
    • 一話から面白いじゃないか
    • 引きは良い感じ
    • チャイカの裸!
    • 扱い不当w
    • ほんと棺桶邪魔だw
    • 唐突な感じに終わったなぁ
    • チャイカ面白い
    • 1話の引きとしては完璧だった
    • チャイカはカタコトテロリストアニメ
    • 来週楽しみ

    棺姫のチャイカ 第1巻 [Blu-ray]

    棺姫のチャイカ 第1巻 Blu-ray[AA]は6月27日発売!

    棺姫のチャイカ 第1巻 [Blu-ray]棺姫のチャイカ 第1巻 [Blu-ray]

    KADOKAWA / 角川書店 2014-06-27
    棺姫のチャイカIX (富士見ファンタジア文庫)棺姫のチャイカIX (富士見ファンタジア文庫)
    榊 一郎

    KADOKAWA/富士見書房 2014-04-19
    話題のニュース

    海外「日本人半端ないわ」 日本の変な発明トップ10にコメント殺到

    今日こそシチューライス問題に決着をつける

    【画像あり】おうちで抹茶パフェ作るよ!
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 07:24▼返信
    ソビエトの戦闘機かと思った、丸っこいしカワイイし
    2 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 07:32▼返信
    メイン三人はそれぞれヌけてるところがあって好感
    でも場面転換が唐突で後々説明が欲しいところが多かったり、チャイカの片言が声質(滑舌?)から聴きづらかったりが残念
    3 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 07:45▼返信
    聞き取りにくい部分はあるけどもうこれは慣れるしか無いな
    4 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 07:52▼返信
    何これキモ過ぎ キモオタクソニートはこんなのがいいの? 絵も平凡かつ古臭いし塗りも雑
    まあオタクとオタク学生は頭の作りがおかしいから仕方ないか…
    5 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 08:11▼返信
    ↑キモオタの妄想
    6 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 08:15▼返信
    ※4はここまで見に来て自己紹介

    アニメは綺麗だし継続決定
    チャイカの台詞聞き取りにくいのはそういうキャラだと思えば気にもならないかな
    7 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 08:54▼返信
    ※4
    オタクとオタク学生って何でわざわざ分けてるんだよw
    8 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 09:06▼返信
    ※4
    知的障害者がアニメを見るときの感想
    9 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 09:23▼返信
    少し批判されるとすぐこうなるから嫌われるのに未だに気づいていないんだな…
    10 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 09:53▼返信
    釣りならともかく、本気で言ってるなら病院行った方がいい
    11 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 10:06▼返信
    漫画版は、話が結構暗いんだよなぁ。
    12 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 10:13▼返信
    ※9

    そうだな。
    だから※4みたいなのは嫌われるということだよな
    13 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 11:29▼返信
    坊や、キミのは批判じゃなくて誹謗中傷っていうんだ。勉強になったかい。
    14 バーバラさん 2014年04月10日 13:08▼返信
    ニトロプラスとか書いてあったけど…暗い話を期待
    15 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 13:16▼返信
    ニトロプラスだから、どうかなぁ。
    中和された暗さになりそうな気もする。
    16 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 15:12▼返信
    ダメだマジレス過ぎて笑える
    17 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 16:54▼返信
    ※16
    平日の真昼間から暇そうだね
    ただでさえ暇なニートはついに反論すらできなくなったのかい?
    ってもともと論ですらないレベルだったね、ごめんごめん
    18 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 18:39▼返信
    平日の昼間に居る人間全てニートと思ってて笑える
    19 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 19:06▼返信
    ※18

    暇そうだなぁw
    なあ、楽しい?ねぇ、楽しい?
    20 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 20:23▼返信
    詠唱は片言じゃなかったようだが主人公は外国人かなんかか? トールも特に気にせず会話してたし

    ニートでもないのに 07:52~09:23~15:12~18:39 とネットに張り付いて居られる職種とは一体……?
    21 おもしろい名無しさん 2014年04月10日 21:55▼返信
    2アニメ連続で仲良し兄妹物語w
    22 おもしろい名無しさん 2014年04月11日 02:05▼返信
    兄大好き妹が流行りだというのは分かった
    23 おもしろい名無しさん 2014年04月11日 02:07▼返信
    酷いコメ欄だ
    やらおんかと思った
    24 おもしろい名無しさん 2014年04月11日 07:09▼返信
    みていて思ったけど

    ニートは何もしない日々が続くあまり、
    休日と言う言葉を忘れちゃったのは何と無く理解できた気がする 世間知らずにも程があるだろ

    つーかこんなアニメにマジになってどうすんの
    25 おもしろい名無しさん 2014年04月11日 11:39▼返信
    こいつなんでこんなにイライラしてるの
    26 おもしろい名無しさん 2014年04月11日 12:57▼返信
    チャイカの滑舌が悪い!プロならもっと練習するべきだったね。
    可愛い声を意識し過ぎて基本が疎かになってる!
    27 おもしろい名無しさん 2014年04月11日 12:59▼返信
    ハ行が特に下手(チャイカの声優)

    監督はよくこれでOKだしたな(呆れ)
    28 おもしろい名無しさん 2014年04月11日 13:01▼返信
    チャイカの声優は語尾の処理が素人

    なんでチャイカ役がもらえたんだ?

    聞き取りづらいから終始イライラする
    29 おもしろい名無しさん 2014年04月12日 04:59▼返信
    面白い、面白くないは十人十色。

    ニートだとうと、政治家だろうとアニメを見るのは趣味の一環です。
    ひとの趣味に口出しケチを付けるものでではありません。

    アニメの感想ではなく、見て楽しんでいるひとに対し、文句を言うのはまったくの筋違いです。
    30 おもしろい名無しさん 2014年04月12日 12:18▼返信
    (笑)
    31 おもしろい名無しさん 2014年04月12日 14:12▼返信
    3日間彷徨っていたのに、チャイカは随分きれいだったな。絶対臭いだろww
    妹は話を聞かないし、店を破壊するクズ。喋り方も変。
    32 おもしろい名無しさん 2014年04月16日 07:41▼返信
    ID:tLpXI7NE0くっさ
    33 おもしろい名無しさん 2014年04月17日 10:59▼返信
    何日前の※にレスしてんの君
    34 おもしろい名無しさん 2014年04月17日 23:04▼返信
    メインの女声優がどっちも下手すぎ。
    ヒロインは間も取れず、滑舌悪くて聴こえないし、妹はいつも一本調子しか言えないのか?感情が無いようだ。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)