なんだかおもしろい

    『源君物語』第125話「動物園と檻」感想 愛をください…ZOO!

    『源君物語』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    いやね、思ったんですよ。前回、伊予さんのことが好きで好きで好きでたまらなくなってしまい、ついムスタングが反応してしまったわけなんですけど…これは間違いなく、気の迷い。ほんのちょっとだけ、そっけない態度をする伊予さんの日常を見て、ちょっと、ほんのちょっと可愛く見えたからついムスタング反応してしまったんだけど…これは気の迷いでしょう。この症状に名前をつけるなら、源君症候群。源君物語に登場する女の子は1度は可愛く見えてしまうという症状です。伊予さんもそれに当てはまったわけなんですが…いやいやさすがに今回はないっしょ。だって男持ちですよ!そしてやさぐれてるんですよ!無愛想で酒飲みなんですよ!論外っしょ!論外論外!ロン!ロンロンローン!!

    あと、前回は精神的にもおかしかった。ムスタング調整ができていなかった。でも今回は前回と違う。ギュギュギュギュギュギューンと調節したので、もう大丈夫。伊予さんに惹かれることはないでしょう。


    今回は、伊予さんと動物園でデート。男がいるっていうのにデートしようとする源君はさすがとしか言い様がないわけなんですが…









    『源君物語』第125話「動物園と檻」感想1

    おや、伊予さん現れたか…一体どんな格好だろうか…まあ、今まで見てきた感じだと、全然オシャレに気を使わない、ガサツな感じなんでしょ。どうせ…









    『源君物語』第125話「動物園と檻」感想2

    !?

    なんだこの色気は…魅力的すぎる…というか、デカイ…伊予さん…伊予さん…愛を…愛をください!ウォウォウ愛をください!









    ZOO…ZOO…






    ハァ…ハァ…落ち着け、落ち着け落ち着け…蓮○朱夏じゃないんだからZOOZOO吠えても仕方ないっしょ…

    いやしかし、たまげたぁ~。ガサツで女性としての魅力はないと思っていた伊予さんが、こんなにも魅力的だったなんて…今まで出てきた女の子の中で、一番現実的なフォルムといいますか、どの部位も偏差値55~60をキープしている安定感があるといいますか…逆に近づきがたい気も…









    『源君物語』第125話「動物園と檻」感想3

    は!?ちょっと待って…萎えたわ~。いや、伊予さん魅力的なんだけど、デート初めて早々、いきなり「勘違いしないでくださいね」とか無愛想に言い放すとか…ならそんな抱きしめたくなる格好で動物園デートするなよZOO!デート誘った源君、落ち込んじゃってるじゃないか!デートOKしておいてそんな台詞言われたら、落ち込むわ!…「ツンデレ」と捉えれるかもしれないけど、これはないわ…名探偵コ○ンの百獣の王ネタよりもないわー…

    ハァ…いくら魅力的なボディ持ってても、中身がやさぐれてたら意味ないですね。ハァ…やっぱり今の自分に必要なのは、大本命紫亜ちゃんだな…















    『源君物語』第125話「動物園と檻」感想4

    ZOO…ZOO!?

    まずいまずいまずいまずい、「勘違いしないでくださいね」と言い放ったあとにデート続けたらいつの間にか腕を取ってたとか…ちくしょうさり気なく源君を誘惑しやがってちくしょう!…ちくしょう…かわいいよちくしょう…

    …結局、今回の攻略相手にも自分は振り回されそうです。伊予さん要所要所でかわいすぎぃ…

    関連記事
    話題のニュース

    アメリカ人「日本人のサランラップは頭おかしい」

    外国人「レディー・ガガがすっぴんになった写真を見つけた」海外の反応


    次のディズニー映画は日本人が主人公!!

    「外国人がお気に入りの『歴史のIFシナリオ』を挙げていくスレ」海外の反応
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年06月01日 14:16▼返信
    初見ビミョー → あれ、可愛い? → ○○さん!○○さん!
    ってのは、この漫画のヒロインの様式美ですからねw
    2 おもしろい名無しさん 2014年06月01日 14:17▼返信
    なんかもう落ちそうだな…
    もうちょっと拒んでくれー
    3 おもしろい名無しさん 2014年06月01日 14:38▼返信
    「zoo!?」

    じゃねえよwww
    4 おもしろい名無しさん 2014年06月01日 15:08▼返信
    今回の子はガチで良さがわからないまま終わりそうだ
    5 おもしろい名無しさん 2014年06月01日 15:22▼返信
    やはりおっぱいか
    流石に管理人はおっぱい星人なだけはあるな
    6 おもしろい名無しさん 2014年06月01日 15:47▼返信
    これは典型的ダメ男に尽くすタイプ
    寝取る相手としては最高だな
    7 おもしろい名無しさん 2014年06月01日 16:51▼返信
    選曲がおっさん丸出しやないか
    8 おもしろい名無しさん 2014年06月01日 23:23▼返信
    眼鏡なんで何でもok
    9 おもしろい名無しさん 2014年06月01日 23:26▼返信
    懐かしい歌だな
    10 おもしろい名無しさん 2014年06月02日 01:51▼返信
    光海んは(なんかほっとけない)と考えていた。それは誰かに似てるからだと思うけど、だとすればそれは誰なんだろう。
    少し怖い美人で、あれで常識あるから香子さん?夢見がちだけど自分から変えようとはしないから朝日さん?かわいさと美しさと怖さを兼ね備えているから葵さん?
    それとも黒髪ロングで巨乳で恋を知らなくて悪い男に引っかかった(引っかかりそう)だから花田さん?
    それとも…ろくな恋愛していなくて光海に嫉妬して、男見る目が今一つなくて、何より(割と)普通の美人だから中将さん?
    月子や六条先生や紫亜ちゃんあたりはなんか違う気がするけど…いやそうでも無いか、思い込みの強い六条先生と夢見がちな瀬見さん、年以上に子供っぽい紫亜ちゃん。
    それともまさかの自分自身?

    どっかで空蝉のモデルは紫式部自身とか言ってたけど、だったらなんかいろいろ納得できる気がする。
    長くなってごめん_(._.)_
    11 おもしろい名無しさん 2014年06月02日 04:10▼返信
    ※10
    >それは誰かに似てるからだと思うけど、
    その前提が間違ってるとは思わないのか?
    12 おもしろい名無しさん 2014年06月04日 13:56▼返信
    トンデモなマッド文学者の悪叔母の命令で、特に伊予さんに恋してるわけでもないのに、14股の1人にしようとする光海の方が悪い男じゃんw

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)