なんだかおもしろい

      『干物妹!うまるちゃん』セルフスピンオフ漫画、たまらんかわいさ。

      ネタバレ注意です

      週刊ヤングジャンプで連載中、サンカクヘッド先生の漫画「干物妹!うまるちゃん」のセルフスピンオフ(サンカクヘッド先生自身がスピンオフを描く)漫画「ひもうと!うまるちゃんS」が、WEB漫画サイト「となりのヤングジャンプ」に掲載されています。

      「ひもうと!うまるちゃんS」は、2014年4月からニコニコ静画にて連載スタート。パラレル世界で、デフォルメ化されたキャラクターたちがキャラが動き回る…という設定。

      となりのヤングジャンプ : ひもうと!うまるちゃんS

      となりのヤングジャンプ : ひもうと!うまるちゃんS

      ちなみに、「干物妹! うまるちゃん」第3巻[AA]は6月19日発売。また、6月17日発売のミラクルジャンプ7月号[AA]には、別バージョンカバーが付属とのことです。

      週刊ヤングジャンプ28号の告知ページより

      週刊ヤングジャンプ28号の告知ページより

      管理人のレビュー

      エビコプターだと!?自慢のかわいらしい紙をプルプルプルプル回してエビコプターだって!?プルプルプルって自慢の胸の擬音じゃないの!?手を回す=胸が上下に動く=プルプルプルプル…読んでるこっちは全身プルプルだよちくしょう!

      …海老名ちゃん、んめな~

      関連記事関連リンク
      話題のニュース

      【話題】世界の大メディアが報じない戦慄の真相! 世紀のミステリー 「マレーシア航空機消失

      外国人「となりのトトロのバス停シーンをパロったイラストを貼っていく」海外の反応


      【絶望】人をぶち刹すのに特化しすぎたキノコ

      「どこを切っても同じ絵が現れるガラス細工が凄いと海外掲示板で話題に」海外の反応
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)