なんだかおもしろい

    アイムアハングリー… サイレント×女子×食漫画『ポテチ』感想

    とにかくポテチが食べたくなる漫画。ネタバレ注意です

    6月30日に発売された週刊ヤングマガジン31号に、第402回月間新人漫画賞佳作受賞作で、サイレント×女子×食漫画「ポテチ」が読み切りで掲載されています。作者は青井たつや先生。扉絵では「編集部一同、その実力に驚嘆&生唾ゴックン!!」と紹介されています。

    週刊ヤングマガジン31号より

    週刊ヤングマガジン31号より

    管理人の感想レビュー

    女の子がポテチを食べまくる漫画だなんて…

    …実はずーっと黙っていたんですが、自分、ポテチ大好きなんですよね。カル○ーの新商品見つけるたびに買って、お金がないときはコイ○ヤ買って、ツーンとしたい気分だったら山○製菓のわさ○ーフ買って…とにかく、自分はポテチ大好きなんですよ。ポテチだったらメーカーや味に関係なく何でも好き!嫌いなポテチなんて存在しないんだ!

    …そんな、どんなポテチでも平等に好きな自分なんですが、一つだけ…一つだけしか食べられないとしたら…やっぱり堅あげポテトですね。ソフトよりハード、ももより胸ササミ、太ももより胸胸胸おっp…なんですよ!口に入れたときのガリガリ触感がたまらないんです!

    そんなわけで、自分は「ポテチ」という漫画に出会えたってだけで何かうれしい。泣けてきますね。…ただ一方で、タイトル負けしてるんじゃないかという心配もあったり。ポテチ好きとしては、タイトルが「ポテチ」ってだけでうれしい反面、ハードル上がっちゃってるんですよね。果たして、面白いのか、はたまた、おいしそうなのか…









    「ポテチ」感想1

    工事現場で働く女の子が









    「ポテチ」感想2

    ポテトチップス(堅め・うすしお味)を買って









    「ポテチ」感想3

    食べる。そんな夏のひととき













    …なんだよこれ…なんだよこれは…ハングリーだよふざけるなよI'm a Hungry Spiderだよこの巣にかかる愛だけを食べればいいのかよちくしょう!

    ハァ…ハァ…あとで、ロー○ンストア100で買ってこよう…コーラは飲めないから、代わりに黒ウーロン茶で…

    話題のニュース

    【速報】現在の渋谷

    オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」【海外反応】


    職場の太った人がドクターストップによりダイエット宣言したが食生活が衝撃的だった。

    嫁の形見の指輪をネックレスにして身に着けていた娘が、うっかり着けたまま学校に…
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年07月02日 21:21▼返信
    嫌いじゃないが、擬音がおかしい

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)