なんだかおもしろい

      『源君物語』最新話で源君が…いやちょっと待って、自分源君に触れてすらいないからッ!

      源君物語』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

      「源君物語」第136話感想1

      「源君物語」第136話

      ちょっ、香子おばさ…









      はい、とっても目覚めの良い、アンノーンもグググッと大きくなっちゃうような、めざめるパワーいただきました。スッキリできるってすばらしいですね!

      前回は人としてどうかしちまってる感想レビュー書いてしまったので、ちょっと反省…したいんですが、こればっかりはもう抑えられねェので、先に香子おばさんで…ね。

      さて、前回出てきた月子さんの妹の話に入るかと思ったら、どうやら違うみたい。ちょ…前回前々回と源君女装回が続いたせいで、何かがめざめたというかめざめていた何かがめざめすぎてしまった…だから、次攻略しそうな月子さんの妹で正常に戻そうと思っていたのに…じゃあ今回誰なんだよ…









      「源君物語」第136話感想2

      !?

      おい…まさか3話連続で源君回…源君が汗を流している…アレ、なんだろ、涙が止まらない…そしてさっき目覚めつくしたはずなのにウチのアンノーンが…









      「源君物語」第136話感想3

      !?

      ちょっと待って!自分好き好き大好きっていいながらオクテな人間だから源君に手を出せずにいたのに…源君がなんかおかし…おいどういうことだ!そもそも源君がつわ……あ、個人的には男の子がいいかな…じゃねェそんなこと思ってる場合じゃねェ!一体何があったというんだ…

      …はい、ここでネタばらしをすると…源君、雄々しい男になりたいと筋トレやランニングを始めた結果、運動不足のせいか、吐き気に襲われた…っていう話でしたー。雄々しい男になりたいとかちょっと何いってんのか分かんない、まさにサンド○ィッチマン状態なわけなんですが…とりあえず、つわりじゃなかったので安心しました。ホッ…としました。

      でも、源君が筋肉質になるのは嫌だなぁ…ん?









      「源君物語」第136話感想4

      新キャラ登場

      まさかまさかの、ここで新キャラ登場。吐き気で気持ち悪そうにしている源君を、女の子と間違えて助けてくれた関西弁で運動が得意そうな女の子。…ヤバイ、好みだ。源君物語のキャラで初めて、第一印象で好みだって思ったかもしれない。源君は初期のころはかわいさが…だったし、花田さんは最初お○ぱいしか見てなかったし、紫亜ちゃんに関してはまだ犯罪者になりたくなかったから直視しないようにしてたし…まあ結局どの子も抑えられなかったわけですが。

      ハァ…次回はこの関西弁の子を攻略するのかな?源君と関西弁の子で下半身強化のコアリズムごっこ、楽しみだわ…

      話題のニュース
      関連記事
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2014年08月31日 15:34▼返信
      大丈夫。
      いつも人としてどうかと思う感想ばっかりだから(褒め言葉)
      2 おもしろい名無しさん 2014年08月31日 16:15▼返信
      朝日さん葵さん瀬見さんはノーコメントなのか(困惑)
      3 おもしろい名無しさん 2014年08月31日 16:20▼返信
      あれ?いつも新キャラは微妙だけどそのうち虜になってしまうテンプレが通用しないだと、、、
      4 おもしろい名無しさん 2014年08月31日 17:39▼返信
      紫亜を直視しよう
      5 おもしろい名無しさん 2014年08月31日 17:57▼返信
      光海は中性的な見た目なのに積極的に女を求めるというギャップがいいのに鍛えちゃダメだよな
      あと小説化おめ
      6 おもしろい名無しさん 2014年08月31日 18:32▼返信
      管理人氏、今回は繋ぎの回という事もあって控え目やねw

      小説はマジ楽しみ
      挿絵はもちろん稲葉先生ですよね?
      7 おもしろい名無しさん 2014年08月31日 22:17▼返信
      小説化か・・・
      香子さんの過去話とか読んでみたいな
      8 おもしろい名無しさん 2014年09月01日 01:09▼返信
      ※7 ものすげえ同感だけど、できればそういう重要そうな話は稲葉先生に描いてほしいんだよなあ…花束さんとの再会話とかも
      でもおめでとう

      あと筋肉質の光海を見たくないというのは、これもものすごい同感なんだよなあ
      めずらしく初見でいきなり好みというのも

      花束さんは自分もまずおっぱいしか見てなかった気がするし、朝日は普通のいいキャラだと思ったし、
      香子さんは好きになるまで時間かかったし六条先生はちょっと警戒してたし…

      あ、でも今はみんな好きだよ!!
      長文ごめん!
      9 おもしろい名無しさん 2014年09月01日 01:12▼返信
      しつこいとは思いますが、なお紫亜ちゃんは唯一最初から好みでした
      10 おもしろい名無しさん 2014年09月01日 10:16▼返信
      いやいや、ここは、マッチョな源君が、あっちの娘、こっちの娘を惑わすイケメン野郎となって、読者を翻弄する出番でしょう。
      11 おもしろい名無しさん 2014年09月04日 00:14▼返信
      本当につわりかと思った。

      困ってるところを助けてくれる関西弁の女の子…、明石の上か。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)