なんだかおもしろい

      『土師祭2014』「グリザイアの果実」コラボカフェが1日限定でオープン!「らき☆すた」とのコラボグッズの販売も

      DSC_4449

      9月7日に鷲宮で開催「土師祭2014」コラボカフェ「グリザイアの茶屋」はこんな感じでした。

      DSC_4448

      大酉茶屋コラボ店舗「1日限定 グリザイアの茶屋」

      2014年9月7日に、アニメ「らき☆すた」の町おこしで知られる埼玉県久喜市鷲宮地区で開催された「土師祭2014」。早速取材に行ってきましたので、フォトレポートで紹介します。

      こちらでは、鷲宮神社鳥居前のお茶屋「大酉茶屋わしのみや」と、2014年10月からTVアニメ放送が決定している「グリザイアの果実」のコラボカフェ「グリザイアの茶屋」をフォトレポートで簡単に紹介。1日限定のコラボで、店内は「らき☆すた」美水かがみ先生描き下ろし&「グリザイアの果実」渡辺明夫先生コラボイラストを含むグリザイアに関する展示や、「オヤング風焼きそば」「グリザイアのパフェ」といったオリジナルコラボメニューを販売。また、また、会場ではコラボイラストの描かれたフルグラフィックTシャツやバスタオル、手ぬぐい、のぼりなどが限定販売されていました。

      「グリザイアの茶屋」メニュー

      TVアニメ「グリザイアの果実」 公式ツイッターより

      DSC_4461

      「らき☆すた×グリザイアの果実」巨大タペストリー

      DSC_4450
      DSC_4449

      コラボカフェの行列

      DSC_4454
      DSC_4452

      店内に展示されていたキャラパネル

      DSC_4453

      障子も「グリザイアの果実」仕様に

      DSC_4458
      DSC_4456

      店内ではPV公開も

      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)