なんだかおもしろい

    『精霊使いの剣舞』第9話感想 「風の誓約」

    精霊使いの剣舞』第9話「風の誓約」感想まとめ(画像あり)です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『精霊使いの剣舞』第9話スタッフ情報

    脚本:竹内利光
    絵コンテ:垣野内成美
    演出:吉田俊司
    作画監督:沈宏/藤田正幸/飯飼一幸/神田岳/青木美穂/中島美子/芳賀亮

    『精霊使いの剣舞』第9話あらすじ

    想い人へチョコレートを贈るヴァレンティア聖祭の季節がやってきた。 チョコレート作りに夢中になっているクレアとフィアナに、負けてなるものかとエストやエリスも加わって、カミトをめぐる熾烈な戦いがエスカレートしていく。 そんなヴァレンティア聖祭で浮き足立った学院都市に、力を求める学院生を相手に呪装刻印を売りつける闇商人の魔の手が忍び寄っていた。

    以下、ネットの反応・・・
    『精霊使いの剣舞』第9話感想1
    『精霊使いの剣舞』第9話感想2
    『精霊使いの剣舞』第9話感想3
    『精霊使いの剣舞』第9話感想4
    『精霊使いの剣舞』第9話感想5
    『精霊使いの剣舞』第9話感想6
    カミト、エストに甘すぎw
    この男は変なフェロモンでも出してるのか
    いつもより面白かった
    相変わらず頭悪いアニメだった(褒め言葉)
    泣きながらサンダースネークしてるし、これが声優使いの推舞かっつってる
    本日2回目のエストに甘い
    なんでも頼んでいいって言ったよね?えっそれは…
    太ももは気持ちよかったですかお兄ちゃん?(意味深)
    相変わらずいい顔しますね
    エストかわいい
    関連商品
    精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
    話題のニュース
    精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)(MF文庫J)精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)(MF文庫J)
    志瑞 祐 桜はんぺん

    メディアファクトリー 2010-12-21
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年09月09日 21:28▼返信
    エストかわいいなぁ、こうやって好意を示してくれるのもいいね。
    アニメは、チームメイトを集めて終了って感じだね

    2 おもしろい名無しさん 2014年09月10日 09:31▼返信
    カミトの周りには、カミトスキーな女の子が集まってるので可愛いよね。
    料理をまともに作れるのが、リンスレットとエリスの2人だけなので、カミトへのアプローチは、この2人が有利なはずなんだけどなぁ。
    3 絶剣 2014年10月03日 06:11▼返信
    えすとが投票で一番なのがわかりますね。
    4 レン・アッシュベル 2014年10月03日 06:16▼返信
    ここらへんは、えりすのはなしだからな。りんすれっとが一番めだっていない。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)