『七つの大罪』スマホ向けゲームで登場!現在事前登録受付中

    『七つの大罪』スマホ向けゲームで登場!現在事前登録受付中

    事前登録でアイテムがもらえる

    [事前登録]七つの大罪 ポケットの中の騎士団 - モバゲー

    七つの大罪 ポケットの中の騎士団

    2014年10月からMBS/TBS日5枠で放送が予定されている、鈴木央先生の漫画が原作のアニメ「七つの大罪」のスマホ向けゲーム「七つの大罪 ポケットの中の騎士団」が登場しました。現在事前登録を受付中です。

    運営はDeNA。ジャンルはバトルRPGとのこと。また、事前登録をするとゲーム開始時にゲーム内で使えるアイテムがもらえるとのことです。

    ちなみに、「七つの大罪」最新第11巻は10月17日発売。

    七つの大罪(11) (週刊少年マガジンKC)

    七つの大罪(11)

    関連動画
    話題のニュース

    マガジン・ヤンマガ系 > 七つの大罪

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年09月11日 02:05▼返信
    ゲーム化すると思っていたけれどスマホ向けゲームなのか・・・
    最近のアニメ化作品はもうゲームもモバイル向けしか作らない傾向なんだろうか?
    2 おもしろい名無しさん 2014年09月11日 08:31▼返信
    そっちの方が開発費も安いし簡単に儲け出るからな。日本のゲーム業界は衰退してきてるんだよ。
    3 おもしろい名無しさん 2014年09月11日 10:44▼返信
    七つの大罪と聞いてホビージャパンのエロフィギュアの方思い出したのは俺だけか
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事