なんだかおもしろい

      『食戟のソーマ』第90話感想 イケメン頂上対決!?

      『食戟のソーマ』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

      『食戟のソーマ』第90話感想1

      「食戟のソーマ」第90話

      創真VS美作の戦いは前回で終わった。タクミくんとの絡みも終わった。田所さんがやさしそうに創真を見つめる姿を見て自分は落ち込んだ。落ち込みまくった。

      …なので、お色気とか萌え~的な展開はしばらくお休みです。もちろん、審査員の女の子がいい感じに仕上がってくれるのは楽しみですが、これから始まる秋の選抜準決勝第2試合は、漢VS漢。どちらも癖のあるイケメンの戦い。









      『食戟のソーマ』第90話感想1『食戟のソーマ』第90話感想2

      勝利に飢える黒木場と、余裕の香師・葉山。イケメンで彼女持ち(いや正確には彼女じゃないんだけど二人ともラブラブラブラブしてるようにしか見えないからもうほとんど彼女でしょちっくしょー腹立つ!)という共通点はあるけど、料理スタイルは全然違う。見た目も細マッチョとイケメン。二人を足したらオリーブオイルの貴公子みたいになりそう。

      …というわけで、本番は次回。審査員のリアクションもないので、今回は特に語ることはな…









      『食戟のソーマ』第90話感想3

      創真とえりな様が一緒にいるところを見る、田所さんと肉魅…創真、やっちまったな!…まあいい、これで創真と田所さんの仲が悪くなれば…悪く…なるわけないよな。

      そして、二人の仲が悪くなってしまえばと思った自分はホント最低の人間だと改めて思った。そして、田所さんが無理なら肉魅…とか思ってしまった。









      いっぺん、死んでみたほうがいいかもね。

      関連商品

      「食戟のソーマ」第10巻は11月4日発売!

      食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス)
      関連動画
      話題のニュース
      食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス)
      森崎 友紀

      集英社 2014-09-04
      食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
      食戟のソーマ 1 Kindle版
      附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

      集英社 2013-04-04
      食戟のソーマ ~a la carte~ (JUMP j BOOKS)食戟のソーマ ~a la carte~ (JUMP j BOOKS)
      附田 祐斗 伊藤 美智子 佐伯 俊

      集英社 2014-02-04
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2014年10月17日 22:12▼返信
      どっちか勝つかわからないから面白い
      セオリーを破って先攻が勝ったらもっといい
      2 おもしろい名無しさん 2014年10月17日 22:55▼返信
      こういう主人公除いての最強同士の闘いは熱いよな
      変な邪魔入らずきっちり決着して欲しい。
      因みに黒木場勝つに俺は一票。
      3 おもしろい名無しさん 2014年10月18日 00:11▼返信
      葉山と黒木場の対決はどちらが勝つかわからないから楽しい
      フラグは立ってるけどまだわからないし
      4 おもしろい名無しさん 2014年10月18日 00:22▼返信
      ライバル同士の戦いいよね…
      遊戯王で言うバクラVSマリクみたいな
      5 おもしろい名無しさん 2014年10月18日 00:33▼返信
      >足したらオリーブオイルの貴公子みたに

      なんか分かってしまった自分が悔しい
      6 おもしろい名無しさん 2014年10月18日 00:37▼返信
      俺はずっとにくみ一筋
      7 おもしろい名無しさん 2014年10月18日 11:03▼返信
      今週だけ見ると幼いころから苦労していた黒木場が勝つかも、って思ったが、
      葉山も子供のころの描写を見ると決して恵まれた環境で育ったわけでもないんだったっけか
      8 おもしろい名無しさん 2014年10月18日 14:55▼返信
      うわテンション低い

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)