なんだかおもしろい

    『四月は君の嘘』第11話感想 「命の灯」

    四月は君の嘘』第11話「命の灯」感想まとめです。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『四月は君の嘘』第11話スタッフ情報

    シナリオ:吉岡たかを
    コンテ:朝倉カイト
    演出:イシグロキョウヘイ/川越崇弘
    作画監督:山下 恵/中野彰子
    総作画監督:愛敬由紀子

    『四月は君の嘘』第11話あらすじ

    公生の演奏は終わった。コンクール会場の控室に戻った公生の前に、亡き母の友人・瀬戸紘子が現れる。日本屈指のピアニストである紘子は、公生がピアノに込めた想いを読み取っていた。――ピアノは奏者のすべてを引きずりだすわよ。そのことばに戸惑う公生。そしてコンクールの結果が発表されたが、武士と絵見は妙に晴ればれとした公生の表情を見て、彼の変化と成長をたしかに感じ取るのだった。

    以下、ネットの反応・・・
    命の灯か…
    『四月は君の嘘』第11話感想1
    『四月は君の嘘』第11話感想2
    『四月は君の嘘』第11話感想3
    2クール目の展開を予想させつつ、しっとりした感じの1クール目の〆1話でしたね良かったです
    変なピアニストになりたいなってw
    ピアノ「君が好きです」
    ゾンビやめろw
    ロングの子? ショートの子? どつちが好きなの?
    しっかり男の子やってんじゃん
    練馬は田舎だからな…
    また川にダイブしたんじゃないのか
    twitter見てると,このアニメで色相をクリアになんて書き込みもあるけど、むしろ、こっちのアニメの方が色相が濁るわw
    公生の告白と挿入歌が合わさって最高に盛り上がったし、前回も素晴らしかったけど今回も最高の回だった。
    OP変わるのかな
    関連商品

    アニメ「四月は君の嘘」第1巻Blu-rayは2015年2月25日発売!

    【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]

    原作「四月は君の嘘」第11巻オリジナルアニメーションDVD付属限定版が2015年5月15日発売!

    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年12月19日 17:35▼返信
    これで、また来年か~!
    2 おもしろい名無しさん 2014年12月19日 17:58▼返信
    蛍のくだりは正直いらなかった。
    3 おもしろい名無しさん 2014年12月19日 17:59▼返信
    内容がだんだんクドくなってきた。
    4 おもしろい名無しさん 2014年12月19日 18:07▼返信
    君君君君
    君君君君
    卵かよおおおおんぎゃああああおあ!!!!!!
    羨ましいんじゃあああああ!!!!!
    5 おもしろい名無しさん 2014年12月19日 18:41▼返信
    黄身だよ!
    黄身なんだよ!!
    6 おもしろい名無しさん 2014年12月19日 19:00▼返信
    能登さんの声で抱いてあげてって聞くと、なんか変なこと想像しちゃいまふ。
    それにしてもカヲリの飛び込みハンパないだろ、明らかに下見てないし、いつか怪我すんぞ…。

    公生も止めろや、オレ危なくて見てられんよ、ドックンドックン鼓動のようだったじゃないかー。

    二人のエキシビションマッチは今から楽しみなんだけど、蛍の光が消えてタイトルが命の灯とか死亡フラグがプンプンしてきた…
    これ、世にも奇妙な物語狙ってんだよね!?ドッ、ドッキリチューブですよねー?
    カヲル死んじゃったらヤバくないか?公生リアルに飛び込むと思うんですけど‥‥。
    7 おもしろい名無しさん 2014年12月19日 19:00▼返信
    米4
    お、落ち着け!
    8 おもしろい名無しさん 2014年12月19日 19:43▼返信
    もう死ぬしか無いじゃん
    9 おもしろい名無しさん 2014年12月20日 01:50▼返信
    ※4
    勢いにワロタww

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)