なんだかおもしろい

    『ラブライブ!』神田明神の祭礼で日本の三大祭りの一つ「神田祭」とコラボ決定!

    ラブライブ!公式ツイッターより

    アニメ「ラブライブ!」と、舞台にもなった神田明神で行われる祭礼「神田祭」とのコラボが発表されました。

    「ラブライブ!」2014年ありがとう忘年会
〜μ'sと過ごす大晦日SP〜

    「ラブライブ!」2014年ありがとう忘年会〜μ'sと過ごす大晦日SP〜より

    京都の祇園祭、大阪の天神祭と共に日本の三大祭りの一つである神田祭。「ラブライブ!」とのコラボは、12月31日21時から放送された、μ’s9人が出演した2014年のトピックを振り返る年末特番「「ラブライブ!」2014年ありがとう忘年会 〜μ'sと過ごす大晦日SP〜」内にて発表。番組内では、コラボ情報とともに「ラブライブ!」μ’sの描かれたポスターも紹介されていました。

    その他ラブライブ!情報

    12月31日22時より、秋葉原近辺にて「ラブライブ!」CDアドトラックの巡回がスタートしました。正月の時期となる1月1日から3日までの間、秋葉原から明治神宮を中心に走るとのことです。

    この記事をツイートする
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)