なんだかおもしろい

    『銃皇無尽のファフニール』第2話感想 「白のリヴァイアサン」

    アニメ『銃皇無尽のファフニール』第2話「白のリヴァイアサン」感想まとめです。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『銃皇無尽のファフニール』第2話あらすじ

    ミッドガル内に警戒レベルCの緊急警報が鳴り響く。『白』のリヴァイアサンと呼ばれるドラゴンが島へ迫っていた。ドラゴンに見初められた『D』の少女は竜紋が変色し、やがてはドラゴンになってしまうという。  ミッドガルの防衛機構を突破し、迫りくるドラゴン。悠は竜紋が浮かび上がった少女を前に決断を迫られる。ドラゴン化する前に少女を始末するか。それとも迫りくるドラゴンと対決するのか。「俺がイリスを――殺してやる」。

    以下、ネットの反応・・・
    『銃皇無尽のファフニール』第2話感想1
    『銃皇無尽のファフニール』第2話感想2
    『銃皇無尽のファフニール』第2話感想3
    『銃皇無尽のファフニール』第2話感想4
    勝手に入ってきて悲鳴を上げるなw
    外は厳戒態勢なのにシェルター内はこんな軽い空気でいいのか?w
    白のリヴァイアサンなんで巻貝しょってんすかw
    お湯を飲んだりするw
    誘ってるんだよなぁ
    なんか1話もこんな終わり方してなかった?
    。婚約者で我慢するってw拒否権無しかw
    イリスみたいな子を見てると主人公にデレデレなヒロインも素晴らしいなと思える。
    来週は主人公の大砲が火を噴く回か(意味深) ティア登場の4話はよ!
    ロキ・ヨツンヘイムとかキーリ・スルト・ムスペルヘイムとか一々名前が面白いんだよ
    来週からリヴァイアサン戦スタートってわけですね
    コレまったく頭使わないし木曜ラストに見るのにちょうど良いアニメーションだ
    次回がきっと、原作を今読み返しても泣きそうになっちゃう部分に差し掛かるから。どんな感じになるかすごく楽しみにしてる。
    次回、咆哮のファフニール
    アンケート
    関連商品

    アニメ「銃皇無尽のファフニール」Vol.1は3月25日発売。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)