なんだかおもしろい

      『食戟のソーマ』第107話…もう全力で謝るしかねェ!ごめんね田所さん!!

      『食戟のソーマ』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

      ごめんね田所さん!もう耐えられない!だってだってだってだってだってだってだってだって秘書子がかわいくて秘書子がかわいくて健気で今すぐにでも抱きしめて「泣いていいよ」って言いたくなるくらいかわいいだから今回だけは、今回だけは秘書子回を堪能させて!

      いつもは田所さんへの想いが強すぎて田所さんのことばっか語ってるけど、よくよく考えたらキモイよね?というか、いろんな女の子に手を出してるけど、でも一番は彼女だけ…な男がモテたりするじゃないですか。それと同じです。

      自分は女の子が好きだ。大好きだ。だからいろんな女の子に手…は出せないから凝視する。網膜に身体を貼り付ける。…でもね、一番好きなのは田所さんなんです。ほかの女の子はかわいい。だけど一番好きなのは田所さんなんです。I LOVE YOUという言葉じゃ足りない愛があるんです。

      …しばらく田所さんの出番はほぼないと思う。だから、田所さんが再び登場したときに、渾身の愛を伝えるよ。そのときまで…ByeBye。









      『食戟のソーマ』第107話感想1

      (。゚ω゚)

      なんで田所さんが…はっ、ま、まさか…ほかの女の子に手を出そうとしていた自分に怒って出てきたんですね…ごめんなさい田所さん!もうほかの女の子に手を出しません凝視しませんチラ見します。だから許して田所さ…ん?田所さんが何故か絶句している…どうしたんだ?…そういえば、今はスタジエール中。二人ペアで研修しているんだけど、田所さんの相手って…









      『食戟のソーマ』第107話感想2

      えりな様!?

      まさか…えりな様と一緒になるなんて…









      『食戟のソーマ』第107話感想3

      誰か…誰か正露○持ってこい!ちくしょう今手持ちにはマルチビタミン剤しかねェ…昔はよくピーピーしてて正露○常備してたんだけど、最近は調子がよくてあまり錠剤は持ち合わせていないんだよ…田所さん、まずは深呼吸しましょう!スーハースーハー、スーハースーハー…いや違う、深呼吸するよりも後ろからやさしく抱きしめてあげたほうが田所さんにはいいのかもしれない!よっしゃ今いく!田所さん待ってて!…え?キモイ!?じょ、冗談ですよいくら田所さんでもそこまでしないですよ…

      黒木場とのトーナメント戦といい、田所さんと一緒になる相手は何か威圧感のある子ばかりだな…大丈夫安心して田所さん、自分はMI○IAのようにやさしく包み込みますから。

      しかし、田所さんとえりな様が一緒になったか…これ、研修大丈夫なのか?えりな様の性格上、店長とぶつかって対立しちゃうんじゃないの?









      『食戟のソーマ』第107話感想4

      掌握してたー!

      すげェぞえりな様…まさか、店長を丸め込み店ごと掌握するなんて…店長はともかく、ほかの従業員の心を鷲づかみしてるみたいだし…えりな様って料理がうまいだけじゃなくて店の運営や人の扱い方に長けてるんだな。

      今回の研修の目的”実績を残す”の意味はまだ分からないけど、えりな様は大丈夫みたいだ。田所さんが目立たなくて寂しいけどまあ合格するっしょ。ただ、創真と秘書子は大丈夫なのか…

      関連商品

      「食戟のソーマ」第11巻は3月4日発売!

      関連動画
      話題のニュース
      食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      附田祐斗 佐伯俊 森崎友紀

      集英社 2014-11-04
      食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
      食戟のソーマ 1 Kindle版
      附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

      集英社 2013-04-04
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2015年02月26日 19:18▼返信
      田所さん!?
      2 おもしろい名無しさん 2015年02月26日 19:20▼返信
      うん、今回は、「これぞ、えりな様」って感じだったよな。
      ソーマの前で見せるドジっ子えりな様ではなく、常に上から目線のえりな様だよ。
      tosh先生も、いろいろなアングルからの人物描写が上手くなってるから、セリフがなくても面白かったりするんだよね。
      3 おもしろい名無しさん 2015年02月26日 22:36▼返信
      とりあえず言いたい
      扉絵の秘書子かわいい(ついでにデフォルメソーマも)
      4 おもしろい名無しさん 2015年02月26日 22:54▼返信
      目に見える実績ですからね。えりな&田所ペアもこのまま簡単にいくとは思えません。
      5 おもしろい名無しさん 2015年02月26日 23:51▼返信
      目に見える実績って要は現場の人間も鍛えてこいってことかな。現状だとソーマ達が帰ったらまた店が回らなくなるだろうし。
      6 おもしろい名無しさん 2015年02月27日 16:20▼返信
      目に見える実績というのは、「この人がいたから、これだけの実績が出た」という意味ではないだろうか。
      だから、いろいろな形で表すことができるんじゃないかな。
      店の回転がよくなった->ソーマ達が来たから
      これもちゃんとした実績だよ。
      ソーマ達がこなかったら、店の回転率は落ちてるんだし。

      逆に言えば、ソーマ達がいないとダメだ!ソーマ達を絶対に手放したくない!というのも実績の結果として有り!ではないかと。
      7 おもしろい名無しさん 2015年03月02日 09:09▼返信
      学校がどの程度の「目に見える実績」を求めてるのか不明だから

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)