なんだかおもしろい

    『四月は君の嘘』第19話感想「さよならヒーロー」(ネタバレあり)

    四月は君の嘘』第19話「さよならヒーロー」感想まとめです。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『四月は君の嘘』第19話スタッフ情報

    シナリオ:吉岡たかを
    コンテ:井端義秀
    演出:岩井明香、イシグロキョウヘイ
    作画監督:小泉初栄
    総作画監督:愛敬由紀子

    『四月は君の嘘』第19話あらすじ

    公生と凪の連弾を聴き、もう1度公生と演奏するために手術を受けることを決意したかをり。 次のコンクールに向けて練習を開始した公生を叱咤激励しつつ、再び舞台を目指し自らもリハビリに挑む。

    以下、ネットの反応・・・
    『四月は君の嘘』第19話感想「さよならヒーロー」(ネタバレあり)1
    『四月は君の嘘』第19話感想「さよならヒーロー」(ネタバレあり)2
    『四月は君の嘘』第19話感想「さよならヒーロー」(ネタバレあり)3
    『四月は君の嘘』第19話感想「さよならヒーロー」(ネタバレあり)4
    ほんとに良い3人組だな
    今回も面白かった
    小さいころの三人組のカットを最後にもってくるのは何てズルいと感じてしまう。
    放送終わっちゃった…
    やっぱりピアノがかっこいいな
    トサカ頭
    出せよw
    うちわ持ってるやついるけどアイドルのコンサートかよw
    涙が止まらないのはパソコン疲れなのか何なのか
    何だこの背徳感は・・・
    こんなとこでコケんじゃねえぞ 本選でボコボコにしてやんだからよ
    あこがれ続けてた公正からの決別をして、追いかけるだけだったのが隣に立てるようになって、お互いに高め合う存在になってるのがわかるような最後の演出だった。 
    あと3話かぁ。来週はとうとうあのシーンが…
    関連商品

    アニメ「四月は君の嘘」第1巻Blu-rayは2015年2月25日発売!

    【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]

    原作「四月は君の嘘」第11巻オリジナルアニメーションDVD付属限定版が2015年5月15日発売!

    話題のニュース
    四月は君の嘘(1)四月は君の嘘 Kindle版全巻
    新川直司

    講談社 2011-09-16
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年02月27日 14:22▼返信
    わたりに宣戦布告か
    2 おもしろい名無しさん 2015年02月28日 17:24▼返信
    お帰り私のヒーロー

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)