なんだかおもしろい

    『コミックワールド香港39』サークル紙漫糖のペーパークラフト 「ラブライブ!」ことり式雪だるまや「雪ミク」のペーパークラフトがすごい!

    『コミックワールド香港39』「ラブライブ!」ことり式雪だるまのペーパークラフトがすごい!

    2015年3月1日に香港で開催された、香港最大級の同人イベント「コミックワールド香港39(CWHK39)」。早速取材してきましたので、フォトレポートで紹介します。

    DSC_7123

    サークル紙漫糖

    こちらでは、CWHK39に参加されていたサークル紙漫糖を紹介。紙漫糖はペーパークラフト(紙模型)に関する本の頒布や、ペーパークラフトの展示などをされていて、多くのCWHK39参加者が足を止めて見ていました。初音ミク、雪ミクがメインでしたが、「ラブライブ!」の登場キャラクター、南ことりの「ことり式雪だるま」衣装のペーパークラフトなどがすごく、速報でツイッターにて紹介したところ、結構反響が大きかったです。

    サークル紙漫糖のFacebookより

    ※折り紙…ではなくて、ペーパークラフトです。

    DSC_7125

    実際に見ると、本当にクオリティが高いです

    ほか、雪ミク2015、魔法少女初音ミク(雪ミク2014)、いちご白無垢Ver.のミク(雪ミク2013)、グラフィグなども展示されていました。

    DSC_7129
    DSC_7130
    DSC_7131
    DSC_7127
    DSC_7128
    DSC_7124
    話題のニュース
    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事