zakuzaku911

    『刀剣乱舞』7月11日に200SP規模のオンリー同人誌即売会「百刀繚亂 台灣2」開催!

    百刀繚亂 台灣2

    百刀繚亂 台灣2

    2015年1月にリリースされ大人気となった「刀剣乱舞」。日本では全国各地でオンリーイベントの開催が決定していますが、海外でも刀剣乱舞の人気は高く、3月に行われた香港の同人イベントでは、「刀剣乱舞」の同人グッズなどが登場。また台湾ではオンリーイベントが開催されるみたい。

    百刀繚亂 台灣2

    「百刀繚亂 台灣2」は、女性向け同人イベントを中心に開催する株式会社ユウメディアの国際事業が手がけるオンリーイベント。開催日は7月11日で、ブース総数は元々100SPを予定していましたが、規模が拡大して200SPになりました。、台湾で開催されるオンリーイベントとしては最大級?の規模で、6月に台湾にて開催され2500人が来場した東方Projectオンリー同人誌即売会「博麗神社例大祭 in 台湾」よりややSPが多いくらい。

    百刀繚亂 台灣2 会場

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事