zakuzaku911

    『刀剣乱舞』新サーバ「備中国」「豊後国」が1日経たず収容人数上限に 次回の増設は4月中旬!

    刀剣乱舞

    人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞」に新たなサーバーとして「備中国」「豊後国」が追加され、3月10日の午後5時より新規ユーザーの受け入れを行っていましたが、3月11日午前中に収容人数の上限に達し終了しました。

    「刀剣乱舞」開発/運営ツイッターより

    新たに追加された「備中国」「豊後国」のサーバ。3月10日17時ごろに追加されましたが…3月11日10時30分過ぎには2つのサーバともに収容人数に達したとのこと。「刀剣乱舞」開発/運営はツイッターにて「ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません」とコメントした上で、次のサーバ増設については4月中旬を予定しているとのことです。

    ちなみに管理人は、1月27日追加された美濃国のサーバに入ることができました。入るのに時間がかかり焦った覚えが…

    ネットの反応

    新サーバの収容人数が1日も経たずして収容人数に達し、ネットでは「早すぎw」「超早ぇw」「早ずぎるw」「一日もたっとらんのにすごいよな。」「わずか半日で2つ埋まったってことでしょ?やべぇな…」「ほんとはやすぎ(笑)」「新審神者ですどうぞよろしく」 といった反応が寄せられています。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事