『進撃の巨人』ウォール・ウメダ、NSC、川藤、新喜劇!関西弁版第1巻が無料配信スタート!

    え?関西弁…?諫山創先生の漫画「進撃の巨人」の関西弁版第1巻が配信スタートとなりました。現在特設サイトやKindle、LINEマンガにて配信されています。

    進撃の巨人 関西弁版 1巻

    進撃の巨人 関西弁版 1巻特設サイトより

    「その日関西人(じんるい)は思い出した ヤツらにキャン言わされとった恐怖を…鳥籠ん中に閉じ込められとった屈辱を…」から始まる「進撃の巨人」関西弁版第1巻。「目標との距離400!!めっちゃこっちに向かってきてます!!」といった関西弁翻訳以外にも、「ウォール・ウメダ」「ウォール・ナンバ」「NSC」「新喜劇」といったワードも出てきています。

    LINEマンガでは「関西のみなさん、おまっとさん! 『進撃の巨人』第1巻が関西弁になったで!! キャラクター全員が関西弁をしゃべる、新しい『進撃の巨人』のセカイ。関西ネタも盛りだくさんやし、是非読んだってください!」と紹介されています。

    B00SGP0CH2
    諫山創
    価格: ¥ 0

    関西のみなさん、おまっとさん! 『進撃の巨人』第1巻が関西弁になったで!! キャラクター全員が関西弁をしゃべる、新しい『進撃の巨人』のセカイ。関西ネタも盛りだくさんやし、是非読んだってください!

    関連動画
    コメント
    一言感想をどうぞ
    B00SGP0CH2
    諫山創
    価格: ¥ 432

    中央憲兵により汚名を着せられた調査兵団だったが、全兵団の協力を得て王政打倒に成功する。残すは真の王家としてヒストリアを女王に即位させるのみ。リヴァイらは、さらわれたヒストリアとエレンの居場所をつかむが……。

    話題のニュース

    マガジン・ヤンマガ系 > 進撃の巨人

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年03月13日 07:51▼返信
    なんでやねん!
    2 おもしろい名無しさん 2015年03月13日 12:35▼返信
    闘いがローカル過ぎるw
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事