西尾維新先生の新作小説『十二大戦』発売決定!イラストは「聖☆おにいさん」中村光先生

    1

    「物語シリーズ」などで知られる西尾維新先生の新作小説「十二大戦」が5月19日に発売されます。イラストは「聖☆おにいさん」 「荒川アンダーザブリッジ」などで知られる中村光先生が担当。

    「十二大戦」は、十二人の戦士たちが互いの命と誇りを懸け闘うバトルロイヤル作品。集英社ジャンプ誌などに掲載された西尾維新先生の短編漫画企画「大斬-オオギリ-」にて、中村光先生とのタッグ作「どうしても叶えたいたったひとつの願いと割とそうでもない99の願い」にも登場するキャラクターが描かれています。

    現在「どうしても叶えたいたったひとつの願いと割とそうでもない99の願い」はWEB漫画サイト・となりのヤングジャンプにて3月28日まで掲載中です。

    B00SGP0CH2
    西尾 維新,中村 光
    価格: ¥ 1512

    互いの命と誇りを懸け、十二人の戦士たちは闘う――たったひとつの願いを叶えるために。 西尾維新、渾身の小説×中村光、激筆のイラスト。史上最高のバトルロイヤル小説、開戦。

    「大斬-オオギリ-」単行本は4月発売

    中村光先生だけでなく、「めだかボックス」でタッグを組んだ暁月あきら先生や、小畑健先生、河下水希先生といった有名作家とタッグを組んだ短編漫画企画「大斬-オオギリ-」を収録した単行本が、4月3日に発売されます。

    B00SGP0CH2
    暁月 あきら,池田 晃久,小畑 健,河下 水希,金田一 蓮十郎,中村 光,中山 敦支,福島 鉄平,山川 あいじ,西尾 維新
    価格: ¥ 864

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画新刊情報ライトノベル

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年03月14日 14:27▼返信
    伝説シリーズ、掟上、最強シリーズもやってるのに…というかりすかと世界シリーズの最終巻はよ
    2 おもしろい名無しさん 2015年03月14日 20:48▼返信
    講談社じゃないのか
    3 おもしろい名無しさん 2015年03月15日 00:40▼返信
    西尾維新って何人いるの?
    4 おもしろい名無しさん 2015年05月10日 11:22▼返信
    まさかの集英社。
    っていうか、忘却探偵この前買ったばっかりだからお金がないwwwwww
    最新刊は嬉しいけど、もう一寸前から宣伝してほしかった。
    それとももしかして、俺が知らなかっただけなのかな?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事