『DOG DAYS’’』第10話感想 え?シリアス?(ネタバレあり)

    アニメ『DOG DAYS″』第10話「空の巫女と星の民」感想まとめです。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    以下、ネットの反応・・・
    『DOG DAYS’’』第10話感想(ネタバレあり)1
    『DOG DAYS’’』第10話感想(ネタバレあり)2
    『DOG DAYS’’』第10話感想(ネタバレあり)3
    『DOG DAYS’’』第10話感想(ネタバレあり)4
    『DOG DAYS’’』第10話感想(ネタバレあり)5
    いい犬日々だった
    さぁ、週一の癒し!先週見れなかったから、疲れちゃったんだろーなw
    来週姫様ライブあるなら11話=BD5巻のボーナスディスクとして入れられるがはたしてどうなるか
    シリアスだ…シリアスだ⁉︎
    今回は後半にガチバトルがあって「おー」って見入ってしまった。
    うーむ。できれば一期の時みたいなユッキーの活躍見たいなぁ…
    今回もいいユッキー回だった
    今日も揺れる、ユッキー
    声優陣が豪華だから演技面にも注目しちゃうね。奈々さん歌のみならず演技も素晴らしい
    秘密道具とか有能なリコッタちゃんw
    空の巫女大方の予想通り武道派だった。
    ヒッ、ジャイアニズム宣言w
    次回は、ベルデが巨大化するんだな…
    アリアも大活躍させたいから犬日々4期はよ
    これ12話で完結するのかよ
    今回も楽しませて頂きました
    残り2話で凄くシリアスな空気に…このギャップ感怖い〜
    うん、こりゃ間違いなく4期あるわ。
    ジャイアン…
    モンスターボールのSE流して外に出るの面白すぎるな
    アンケート
    関連商品

    「DOG DAYS″」第1巻は3月25日発売。

    B00RRULYXS

    【Amazon.co.jp限定】DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]

    関連動画


    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2015年冬アニメDOGDAYS

    本日のニュース

    コメント

    1 ZJMO 2015年03月15日 05:21▼返信
    ユッキー達大丈夫かな・・・
    何か色々とやばいぞこの状況は。
    早く戻ってきてくれ!ガウル達

    ガウルの青春はいかに!?
    2 おもしろい名無しさん 2015年03月16日 16:13▼返信
    ラブラブになってほしいね!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事