なんだかおもしろい

      『海楽フェスタ2015』大洗グルメ!海鮮&アンツィオ名物鉄板ナポリタンを食べてきた

      010

      2015年3月15日に開催された「海楽フェスタ2015」。そのレポートが届きましたので、こちらで写真とともにお届けします。

       さて、今回は大洗の美味しい食べ物のご紹介です。海の幸に恵まれた大洗ですが、お店がたくさんあって色々と迷うことでしょう。

       大洗の生命線とも言えるものは、あんこうですが3月だとギリギリシーズンの終わりに近いので、ここはひとつお寿司などいかがでしょうか?

       今回、伺ったのは、大洗の栗崎屋さんです。
      URL:http://www.kurisakiya.co.jp

      001

       店内には、才谷屋龍一先生や声優さんの色紙も掲載してありますので一見の価値があります。

      002
      003
      004
      005
      006

       そして、ガルパン寿司を頼んでみました。お値段は1900円とこのボリュームで、リーズナブルです。

      007

       是非、出かけてみてくださいね。

       次に、夕食のレポートです。大洗は戦車道と共に過食道を極めねばなりません。今回、伺ったのは、軽食喫茶ブロンズさんです。
      URL:http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8005576/dtlmap/

      008

       場所がわかりにくいかもしれませんが、大洗町消防本部の近くです。ペパロニ姐さんの立て看板が目印です。

      009

       店内は、アンツィオづくしなのですが……混雑のために写真は取れませんでした。ごめんなさい。

       そして、注文したのがアンツィオ名物鉄板ナポリタン。美味しいパスタだよ~!! お値段は1250万リラもとい1250円。

      010

       豊富なメニューからジュースも選べます。杏ジュースがありましたので、 角谷会長にちなんで頂きました。コースターはカモさんチームですね。

      011
      012

       大変、美味しくいただきました。おなかがいっぱいです。 ごちそうさまでした!

      1撮影執筆:Rudolph von Gartheimer

      コメント
      一言感想をどうぞ
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする