zakuzaku911

    『監獄学園(プリズンスクール)』最新話で花ちゃんが…おおっ、これはロックバスターが…

    『食 監獄学園』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    超久しぶりなプリズンスクール!感想レビューですよー。正直何時ぶりかと思ったら…9ヶ月ぶり!まさかこんなに書いていなかったとは…あまりに久しぶりなので、一体何から書けばいいのか…とりあえず、脱獄成功おめでとうございます、万理会長。

    さて、レビューなんですが…そりゃあね、こんな展開になったらさ、いやでも書くしかないじゃないですかー…










    『監獄学園(プリズンスクール)』感想1

    花ちゃん!

    花ちゃんといえば、裏生徒会の書記で超がつくほどの美少女。そして暴力的で乙女な、かわいい女の子。表生徒会側についたかと思ったら、最終的には万里会長の脱獄に貢献した実績もある。そんな、会長に尽くす花ちゃん好き。

    でも…花ちゃんの魅力を一番引き出せるのは、やっぱりキヨシなんですよ。キヨシと一緒にいると、暴走するのが花ちゃん。おしっこ対決という全く持って何言ってるのか分からない対決を再開…のタイミングでAVを見ちゃったもんだから、また話がややこしくなって…

    ウロボロス・スタイルなら…オシッコ見れるしぶっかけられる…だってさ

    花ちゃん好きで、黄色の聖水についてもある程度の理解を持つ自分でも、その発想にはちょっとドン引き。だけど…MEG○MANは嫌いじゃないよ!










    『監獄学園(プリズンスクール)』感想2

    !?

    …………………って、あれもしかして今からすんの!?いやマジですんのか!ちょっと油断してたよ!「ハハハハ…花ちゃん何言ってんだろハハハ…」って人事のように微笑ましく見てたよ。よく考えたらこれからするんじゃん!

    ちょっと…ちょっとちょっとちょっとちょっと…ちょっとーーーーーー!!!!!





    (花ちゃんの表情で)ふぅ。さあ、次回が本番だ…花ちゃん、キヨシ、頼みますよ。何ならキヨシ、ロックバスターキメちゃっていいので。単発ダメよ単発。しっかり溜めて、ちゃんと当てるんだぞ!

    関連商品
    B00SGP0CH2
    平本アキラ
    価格: ¥ 540
    OFF: ¥ 56 (9%)

    ついに来た、脱獄当日! 表生徒会の計略により千代(ちよ)、男子たちが軟禁され、さらに花(はな)にはキヨシと万里(まり)の“スキャンダル写真”が見せられてしまう……。厳しい監視に加え、仲間を全て封じられた今、裏生徒会には一刻の猶予もない。見栄も恥も外聞もかなぐり捨て、脱獄へ向けて走れ、キヨシ!! 「国民的」って言ったら過言な気もするけど思った以上に話題騒然の明朗学園脱獄漫画、限界突破の第16巻がいよいよ出陣!!

    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年03月28日 22:06▼返信
    すごく羨ましいです
    2 おもしろい名無しさん 2015年03月30日 20:55▼返信
    キヨシって彼女いたよな・・・なにしてんねんw

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事