zakuzaku911

    『刀剣乱舞』次回サーバー増設は4月14日!京都を舞台とした新ステージ情報も

    刀剣乱舞

    ブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のサーバーが4月14日に増設されます。まだログインできていない方は、このチャンスを逃さないように!

    今回追加されるサーバーは「薩摩国」「備後国」の2つ。1月14日にサービスが始まり、1月27日、3月10日にサーバーが追加され、今回で3回目のサーバー増設となります。ちなみに、現在運用されているサーバーは「備前国」「相模国」「山城国」「大和国」「美濃国」「備中国」「豊後国」。管理人は1回目のサーバー増設時に「美濃国」に入ることができました。

    2回の増設時はどちらもすぐに上限人数に達してしまいましたので、興味のある方はお早めに。

    新ステージ準備中

    今後のアップデートで、京都を舞台とした新ステージを準備中とのこと。合戦場ではなく京都の町中を駆け抜ける戦いになる…とのことです。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事