なんだかおもしろい

    『喧嘩稼業』第42話で梶原さん…梶原さん!?!?!?!?

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    泣きそうだ。ああ泣きそうだよ。…え?喧嘩稼業の休載が多いから?…んなことはどうでもいい。いや、全然どうでもよくないんだけど、月1だろうと更新されるのであれば何も文句は言わない。隔月に1回更新になったらさすがに編集部のみなさんに叱咤激励してもらいたいですが。









    『喧嘩稼業』第42話感想1

    梶原さん…!

    …そういう作者の事情は置いといて…今最高に「喧嘩稼業」が熱いです!今最高に梶原さんが輝いています!このままがんばってほしい!…けど、どうせみんな梶原さん負けると思ってるんでしょ?普通に考えて工藤が勝ち上がって準決勝で十兵衛との再戦があるんでしょ?…ってみんな思ってるんでしょ?…と思ったわけです。話の流れも、読者もみんな梶原さんのことなんて所詮かませ犬だと思ってるんでしょ…って、思ったわけです。ところがですよ…ツイッターで「喧嘩稼業 梶原」で検索してみると、なんと…

    「梶原さんはカッコいいなあ」
    「梶原さん工藤に勝って下さい」
    「個人的には梶原さんに勝ち進んで欲しい」

    と、梶原さんへの想いをツイートする人が意外と多かったんです!まあ一番多いのは「梶原さんが心配」という意見でしたが。…でもいい、いいんです。今日本中…いや、マカオで陰陽トーナメント観戦してる客もみんな梶原さんを応援している!梶原さん…梶原さあああああああああん!!!!!









    『喧嘩稼業』第42話感想2

    !?

    おい…工藤の様子がおかしいぞ…工藤がちょっと焦りだして、いろいろと考え始めた。このままでは負けるかもしれないって思ったのか、頭を使うようになった。工藤が…戦いで成長し始めているッ!!!おいこれもしかして嫌なフラグでは…









    『喧嘩稼業』第42話感想3

    !!?

    前方に倒れ…るんじゃなくて、まるでバックドロップをするかのように状態を反らして対処した!梶原さんが倒れた!そして捕まった!まっ…マズイ!このまあmでは、体中の骨がボキボキにされちまう…ッ!









    『喧嘩稼業』第42話感想4

    いや…まだだ!まだ梶原さんのターンは終わっていない!左腕を口にあて、口を開いたところで顎関節に…暗行。顎外れたか!?

    …ハァッ…ハァッ…ハァッ…ハァッ…もうダメだ、梶原さんオワタかと思った。…でもまだ梶原さんのペース!だ、だだだだだだだだだ大丈夫大丈夫!梶原さんなら、きっと勝て…勝てる勝てる余裕余裕余裕のよっちゃん!…ハァ、正直胃に悪いってこの展開…

    コメント
    一言感想をどうぞ
    B00SGP0CH2
    木多康昭
    価格: ¥ 540
    OFF: ¥ 70 (11%)

    陰陽(インヤン)トーナメント出場を懸けた、アンダー・グラウンドでの大一番! “不死身”の石橋(いしばし)を煉獄で崩しきることができず、反対にヘビー級最強ボクサーの連打を受けてしまった十兵衛(じゅうべえ)。絶体絶命のピンチを迎えるが、石橋の顔に消火器を噴射することで、なんとか窮地を脱する。想像以上の喧嘩テクニックを持った石橋を迎え撃つため、十兵衛に必要な戦略は罠か!? 待ち伏せか!? どM最強ボクサーをハメにハメまくる十兵衛の知略とは!?

    B00SGP0CH2

    『喧嘩商売』最強トーナメント出場ファイター16人のエピソードを対戦カードごとにセレクトしたスペシャルエディション!

    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2015年04月07日 19:28▼返信
    この試合は結果がわかりきってると思っていたが
    ここまで熱くさせてくれるとは思わんかった
    2 おもしろい名無しさん 2015年04月07日 19:52▼返信
    案外、梶原勝つ気がしてきた
    んで目標というか目的の無くなった十兵衛がいろいろあって二度目(三度目か?)の覚醒して最強を目指す感じも有りじゃね?
    つうか工藤既に満身創痍だし十兵衛と対決する頃にはかなりのハンデになっちまう
    3 おもしろい名無しさん 2015年04月07日 20:27▼返信
    きもい
    4 おもしろい名無しさん 2015年04月07日 23:01▼返信
    梶原は梶原で十兵衛の師匠の方と因縁がある。工藤は馬鹿タフネスと馬鹿力だけが取り柄故に、リングの上では描写の引き出しが少ない。
    この手の試合は最終的に工藤みたいな奴が捩じ伏せるんだけど、今のところは総合的に見ると梶原に分があるな。
    5 おもしろい名無しさん 2015年04月07日 23:36▼返信
    十兵衛もトーナメント参加理由が工藤に近づくためで、あくまでトーナメントで戦う必要はないから、なんだか梶原さんが勝つ気がしてきた。
    でも、死亡フラグもビンビンなんですよね。
    6 おもしろい名無しさん 2015年04月07日 23:38▼返信
    一回戦でダメージ受けすぎじゃあないかと。

    一回戦の1試合目で長いんじゃあね?
    7 おもしろい名無しさん 2015年04月08日 00:45▼返信
    掴んだら敗けだからな

    はっきり言って梶原負けるとおもうぜ
    8 おもしろい名無しさん 2015年04月08日 03:02▼返信
    顎はずれたら力入らなくなるんじゃないだろうか
    9 おもしろい名無しさん 2015年04月08日 12:10▼返信
    工藤が負けて身柄を田島が預かって、十兵衛が再戦するには田島を倒さないといけないという入江との師弟対決もあるかもと思ってきた

    ただその場合、田島まで倒した佐藤に工藤と再戦する意味があるのか微妙すぎる
    10 おもしろい名無しさん 2015年04月09日 02:53▼返信
    梶原さんを応援したいって心理はよく分かるが、勝つような気がしてきたっていうのは作者の忍術に嵌まっているような気がするな。
    11 おもしろい名無しさん 2015年04月13日 22:27▼返信
    ここまで一方的な試合をしてると逆に負けフラグを立ててるようにしか見えなくなってきたw

    ただ心配なのは工藤が勝ち上がっても片目しかないから次の試合で両目失明してしまうのではないのか?

    工藤好きだからそれはやめてほしい

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)