zakuzaku911

    『弱虫ペダル』最新話で御堂筋クンがあの姿に…

    『弱虫ペダル』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    久しぶりの弱虫ペダル感想レビューです。アニメ第2期が終わり、劇場版公開まで弱ペダがなく寂しい…とはならず、本編ではそろそろIH1日目が終わりそうな流れ!ちょっと前に発売された「弱虫ペダル」第39巻では、総北の今泉と鳴子、そしてハコガクの黒田と葦木場がイチャイチ…激しい戦いをしていました…が、ここで御堂筋と小鞠が一気に追い詰めてきて三つ巴の戦いに!1年前の戦いと同じくこの3校に絞られた…と思ったら御堂筋が一瞬のスキに逃げ切り成功!一人でこのままゴールかと思ったら、御堂筋をずっと見つめていた鳴子だけは御堂筋の逃げ切りを見逃さず、結果2人の戦いに。

    …そうなんです、大阪の戦いが再び始まったんです!鳴子と御堂筋の戦いがまた始まったんです!オールラウンダーに転向した鳴子と、大阪の戦いでバッタの能力を得た御堂筋。ゴールはあとわずか。そろそろお互い切り札を出してくるころ。そう、また御堂筋クンが…









    『弱虫ペダル』最新話感想1

    増えすぎた飛蝗は…

    あっ、来るぞ来るぞ…









    『弱虫ペダル』最新話感想2

    >きたきたきたきた…まるで背中から腕が生えてきたように見えるけどこれは羽根、バッタの羽根…









    『弱虫ペダル』最新話感想

    生えたッ!









    『弱虫ペダル』最新話感想3

    そしてこのフォームである

    アカン…これはキモ…じゃなくて異様…ホンマキモイで御堂筋クン!

    正直、笑ってしまう。羽根が生えてくるところまではまだかっこよく見えるけど、そこからのこのフォームは笑ってしまう。キモイフォームや。大阪の戦いで初めて見たとき、爆笑しちゃったしね。でもね…これがクッソ速いんです。鳴子が全く太刀打ちできなかったフォームなんです。鳴子も成長した…とは思うけど、果たしてこの勝てるのだろうか…









    『弱虫ペダル』最新話感想4

    あと、黒田たちハコガクは追いつくのか…どう考えたってもう追いつく気がしないんだけど…というか、全体的に見て今の世代、御堂筋一強に感じちゃうくらい御堂筋強いんですけど…

    コメント
    一言感想をどうぞ
    B00SGP0CH2

    1日目、山岳リザルトライン目前。残り400m。メカトラブルで減速した真波を追い抜き、ついに先頭に躍り出た手嶋!! 2人のクライマーの運命は!?

    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年04月10日 22:01▼返信
    管理人さんハリガネサービスの書いてください
    2 おもしろい名無しさん 2015年04月10日 22:22▼返信
    弱虫ペダルの唯一の良心御堂筋までこんなんなっちゃって…
    もう渡は休ませるべきだと思うの
    3 おもしろい名無しさん 2015年04月11日 12:54▼返信
    弱虫ペダル面白いのにコメント少ないのはみんな読んでないのか?毎回あんなに熱くなる漫画なかなかないぞ
    4 おもしろい名無しさん 2015年04月11日 18:38▼返信
    新海さんの弟は何であんなに可愛いのだろう? 俺は強いよって言ってるたびに可愛いなぁと思ってしまう。
    でも、箱学は泉田君を使い捨てるところ始めないと勝てない気がする。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事