zakuzaku911

    富士山の麓と日本屈指の大ダムで…4月19日に関東近郊で大型痛車イベント開催!

    今週末、4月19日に関東近郊にて、富士山周辺、そして埼玉県秩父市にて痛車イベントが2つ開催されます。場所的に両方参加することは難しいのですが、もし興味のある方は是非とも行ってみてください!

    桜織の痛車ふぇすin萌の駅ふじよしだ
    桜織の痛車ふぇすin萌の駅ふじよしだ

    桜織の痛車ふぇすin萌の駅ふじよしだ

    目の前に富士山が見える、山梨県富士吉田市にある道の駅・富士吉田にて開催される大型痛車イベント「桜織の痛車ふぇすin萌の駅ふじよしだ」。約120台の痛車が道の駅内に展示されるほか、地元高校吹奏楽部、シンガーソングライター、アニソンバンドによるライブパフォーマンス、そして道の駅ではコスプレミーティングも開催されます。

    会場

    開催は11時から16時まで。下に去年のフォトレポートを貼っておきますので、興味のある方はちょっと覗いてみてください。

    富士山の麓で痛車イベント!『桜織の痛車フェス』フォトレポートまとめ(画像320枚以上)

    進撃の浦山ダム ~第2章~
    進撃の浦山ダム ~第2章~

    進撃の浦山ダム ~第2章~

    埼玉県秩父市にある日本屈指の大ダム・浦山ダムで開催される痛車イベント。四輪は約60台がダム内に展示されます。コスプレエリアとしても開放されていて、様々なポイントでの撮影が可能。公式曰く「”進撃の巨人”レイヤーさん!今回は多いと嬉しいです!」とのこと。

    会場

    コメント
    一言感想をどうぞ
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事