zakuzaku911

    『弱虫ペダル』最新話でIH1日目の勝敗が…そろそろ決まるぞ!!!

    『弱虫ペダル』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『弱虫ペダル』第348話感想1

    おいハコガク!ここで根性見せるしかねェぞ!総北や京都伏見に置いていかれてプライドズタズタかもしれねェが、ここで本気出して追いつかなきゃ、先輩たちに示しがつかんぞ!おい黒田ァ!荒北に頭を下げて捨てたプライド、運び屋技術…クロ○○○マトの宅急便の力を見せてやれェ!IH1日目のゴールに葦木場を叩き込んでやれェェェェ!!!









    『弱虫ペダル』第348話感想3

    !?

    黒田ァァァァァ!!!おい!まだ初日だぞ!IH1日目だぞ!こんなところで落車しちゃったらダメでしょ!怪我したらどうすんの!…ちくしょう、黒田、ゴール前で最高のアシストをキメやがったぜカッコいいぜちくしょう…

    黒田のアシストで飛び出した葦木場。ここから逆転はできるかは分からないけど、メトロノーム・ダンシングなら追いつけるのかもしれない…そういえば、今泉は…?









    『弱虫ペダル』第348話感想2

    !?

    今泉が…逃げた…いや仕方ない、だって黒田の走りがギリギリというか完全に壁に当たってるから仕方ない。もし一緒に突っ込んでたら、吹っ飛んでたかもしれない。そもそもゴールに関しては赤いマメツブの鳴子にすべてを委ねてある。ここで無理して怪我をするのは避けたいところ。ただ…気持ちの部分で今泉は黒田に負けちゃったかな…と思った。今泉もここで飛び出していたら、男だったかな…なんて思っちゃったり。

    さあ、これで御堂筋、鳴子、葦木場の三つ巴になった。…あ、この展開、1年前のIH1日目と同じような結果になるんじゃ…

    コメント
    一言感想をどうぞ
    B00SGP0CH2

    1日目、山岳リザルトライン目前。残り400m。メカトラブルで減速した真波を追い抜き、ついに先頭に躍り出た手嶋!! 2人のクライマーの運命は!?

    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年04月17日 20:09▼返信
    はじめの一歩と同じ薄め方するスタイル
    2 おもしろい名無しさん 2015年04月17日 20:52▼返信
    そろそろ集団スプリントが見たいなあ
    落車、トラブルだけでドラマ作るにも限度があるぞ
    3 おもしろい名無しさん 2015年04月17日 21:59▼返信
    葦木場1位からの鳴子御堂筋やろなぁ
    4 おもしろい名無しさん 2015年04月18日 03:57▼返信
    これでユキちゃん、一日目でリタイアだったら凄く面白いんだけど

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事