『喧嘩稼業』第44話…番外編!櫻井裕章というオーラのある男とは…(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    …あれ、もしかして、梶原さん…死ぬんじゃ…おい次回だ次回!続きを見せろおおおおおおお!…いや、木多先生のことだ、隔週でヤンマガに掲載されるはずだ!だから今週号は休…って掲載されてるじゃないか!頼む!…梶原さん生きてて…って番外編やないか!このタイミングで番外編入れてくるなんてどうかしてるぜ!ヒーハー!









    『喧嘩稼業』第44話感想1

    とちょっとモヤモヤもしたのですが、番外編が櫻井裕章で扉絵がくっそかっこよかったのでアリです!

    しかしカッコいい…櫻井はホントかっこいい…。記憶が72時間しか持たないとか、円形闘技場最強の男だったとか、アンダーグラウンドのS級格闘士とか、東南アジアの伝統的な武術・シラットを使うとか…ある程度のことは分かるんですが、経歴が一番謎なんですよね。だからこそ惹きつけられる魅力がある。アリも言ってるけど、オーラを感じる。

    そんな櫻井の正体が、ほんの少しだけ明らかになったのかもしれない。









    『喧嘩稼業』第44話感想2

    まず、田島とは何かしらの因縁があるということ。円形闘技場で何かあったっぽい?そして、櫻井と沖縄には何かしらの繋がりがあるということ。御殿手…沖縄の武術が何か関係しているのか…。

    …ちくしょう!田島も目をつけていることを考えると、やっぱり櫻井は強いはず!これは決勝に勝ちあがってきそうなオーラすっごく放出してる!…だけど、1回戦の相手が入江さんなんて…くそっ、どちらかが1回戦でいなくなるとか信じられないんですが…くそっ、何かちょっと切なく感じてしまううううう!…

    …ハァ、ちょっと切なくなってしまったけど、いい番外編でした。さて…次回梶原さんがんばってええええええええええ!!!!!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    B00SGP0CH2
    木多康昭
    価格: ¥ 540
    OFF: ¥ 70 (11%)

    陰陽(インヤン)トーナメント出場を懸けた、アンダー・グラウンドでの大一番! “不死身”の石橋(いしばし)を煉獄で崩しきることができず、反対にヘビー級最強ボクサーの連打を受けてしまった十兵衛(じゅうべえ)。絶体絶命のピンチを迎えるが、石橋の顔に消火器を噴射することで、なんとか窮地を脱する。想像以上の喧嘩テクニックを持った石橋を迎え撃つため、十兵衛に必要な戦略は罠か!? 待ち伏せか!? どM最強ボクサーをハメにハメまくる十兵衛の知略とは!?

    B00SGP0CH2

    『喧嘩商売』最強トーナメント出場ファイター16人のエピソードを対戦カードごとにセレクトしたスペシャルエディション!

    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > 喧嘩稼業・喧嘩商売

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2015年04月29日 23:06▼返信
    御殿手って刃牙で勇次郎が使ってた技だよね。琉球王家の秘伝だとかなんとか。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事