『ニセコイ:』第4話感想 不器用な親子、ツンデレな親子、これはもう…最高でした!(ネタバレあり)

    ニセコイ:』第4話「ハハオヤ」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。あと、管理人はつぐみん派ですご了承ください。

    『ニセコイ:』第4話スタッフ情報

    脚本:中本宗応
    絵コンテ:金崎貴臣
    演出:久保太郎

    『ニセコイ:』第4話あらすじ

    勇気を出して「イブを一緒に過ごしたい」と母・華にお願いした千棘だったが、あっけなく断られてしまった。千棘にまるで興味を示そうとしない華の態度に苛立つ楽は、自分が働くことでできた時間を使って千棘に会いに行ってほしいと華に提案する。そして、死にものぐるいで仕事をこなしていく。 「このままじゃ千棘がかわいそ過ぎんだろ!!」

    関係者ツイート
    以下、ネットの反応・・・
    はじまったー!
    タイムラインを埋める男!
    ねえ坊や
    ニセコイはじまた
    宮本るりちゃんだ
    いきなりかわいい!
    るりちゃんかわいい
    かわえええええええんじゃ
    誰だこの金髪!w
    あれ?千棘ちゃんイメチェン?
    小咲ちゃんの服いいな~
    『ニセコイ:』第4話感想 不器用な親子、ツンデレな親子、これはもう…最高でした!(ネタバレあり)1
    『ニセコイ:』第4話感想 不器用な親子、ツンデレな親子、これはもう…最高でした!(ネタバレあり)2
    高校生の範囲で(意味深)
    かわいそすぎんだろ
    そろそろ告白してもいいのよ
    そうか、そういうことなのかよ
    ネグレクトだ(絶望)
    花さん良いよな
    ココアシガレット懐いw
    なんだこの不器用な親子…
    素晴らしい才能を持ってるわ
    男女間だけじゃなく親子間でもこんなすれ違いが!
    こなあああああゆきいいいいい
    ニセコイには鈍感しかいないのか…
    イケメンw
    ありがちな展開
    誤解を生む言い方過ぎるよなw
    渋滞でこんなプップークラクション鳴らすのベトナムくらいやで
    ありがちな展開
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
    チャリ「解せぬ」
    これ逮捕もんだろ・・・
    離陸中に通話すんな
    雪なら飛行機運行見合わせでしょ
    『ニセコイ:』第4話感想 不器用な親子、ツンデレな親子、これはもう…最高でした!(ネタバレあり)3
    『ニセコイ:』第4話感想 不器用な親子、ツンデレな親子、これはもう…最高でした!(ネタバレあり)4
    『ニセコイ:』第4話感想 不器用な親子、ツンデレな親子、これはもう…最高でした!(ネタバレあり)5
    千棘可愛いなぁ
    良かった良かった
    イケメンな楽だった
    千棘ママンはかわいいんだよなぁ
    イケメンかよw
    あなたがあのリボンを大切にしてくれていることは
    千棘がヒロインしてる
    千棘可愛いんじゃ^〜
    千棘の赤いリボン、そんなことがあったのか!
    フリであそこまでできるとかお人好しすぎるでしょ
    ママシャフ度かわいすぎる
    TDNはニセモノなのかしら?
    ツンデレ膝じゃないか!!!
    いい最終回だった
    きゃわいーーーーーーーー
    やはり千棘はヒロイン…!
    小野寺さんがんばってーーーーーーーーー!!!!
    ああ~~;;
    ケージ先生の提供絵!
    溝口ケージさんさすがっす
    来週は小咲回だと信じたい
    いいツンデレ親子だった
    『ニセコイ:』第4話感想

    ママ…ママーーーーーッ!ああもういい!いいよ千棘!いいよ千棘ママン!原作読んだときにもそうだったけど、ホントこの親子はそっくりで…そしてくっそかわいくて…ふぅ、いつもは鶫つぐみんつぐつぐと興奮する自分だけど、今回は千棘&ママンでお腹一杯になりました。次回は…あっ、そろそろ小野寺さんにはがんばってもらいたい…

    アンケート
    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連商品

    「ニセコイ:」第1巻は6月24日発売。完全生産限定版特典にはキャラデザ杉山延寛さん描き下ろしデジジャケットや特典CDなどなど。

    B00SGP0CH2
    アニプレックス
    価格: ¥ 7560

    週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の王道ラブコメ「ニセコイ」が、 ファンからの熱烈なラブコールにお応えして、いよいよ第2期放送開始!! 新キャラクターも登場して、ますます話は盛り上がる!! 総監督:新房昭之×スタジオ:シャフトの鉄板タッグで再び描かれる「偽恋物語」の行方はいかに!?

    B00SGP0CH2

    学校でも、楽といても頑張り屋の羽が、突然楽の前で倒れた。お目付け役の夜が語る、羽の真実に楽は…。京都への修学旅行。一人だけ班が違ったり、初日に遅刻とついてない楽。だが小咲も同じく遅刻して!?

    関連動画
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ニセコイ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年05月02日 12:50▼返信
    自転車2人乗りに滑走路に不法侵入…
    どう見ても(略)
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事