『ニセコイ:』第5話感想 やっぱりマリーはかわいいなぁ!(ネタバレあり)

    ニセコイ:』第5話「オシエテ/ラクサマ」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。あと、管理人はつぐみん派ですご了承ください。

    『ニセコイ:』第5話スタッフ情報

    脚本:木澤行人
    絵コンテ:川畑喬
    演出:吉澤翠

    『ニセコイ:』第5話あらすじ

    オシエテ
    テストの順位が貼りだされ、それぞれの結果を確認する楽・千棘・小咲・鶫・るり・集。しかし、万里花の名前がなかなか見つからない!?実は万里花は、花嫁修業はバッチリでも、勉強の方はまるでダメだった。 次のテストの結果も悪ければ追試だと言われてしまった万里花がとった行動とは……?

    ラクサマ
    父と旅行に出かけるという万里花の代わりに、ペットのオウムを1日だけ預かって欲しいと依頼された楽。普段から動物好きな楽は二つ返事でOKしたものの、万里花がつけたオウムの名前ととんでもない“しつけ方”のせいで、お世話は一苦労!?

    関係者ツイート
    以下、ネットの反応・・・
    『ニセコイ:』第5話感想(ネタバレあり)1
    『ニセコイ:』第5話感想(ネタバレあり)2
    『ニセコイ:』第5話感想(ネタバレあり)3
    『ニセコイ:』第5話感想(ネタバレあり)4
    マリー回ですぞ!!
    よっしゃマリー!
    待ってたぜマリー回
    女子力と学力は反比例する?
    ところで小野寺妹ちゃんは?
    万里花に勉強教えてえ…
    完全にアレな顔ですわ
    朝まで勉強しないでイチャイチャして終わりだと思う
    はっきりすぎるw
    ネル○本部みたいな家か?
    かわいすぎ泣いた
    因数分解の発想がすごい
    その例え方、本当は頭いいんじゃ
    やるきないっていってたじゃんw
    断固邪魔する気なマリー
    マリーかわいすぎる
    それでももっと下はいるんだよな…
    色んなこと(意味深)
    起きてたw
    そがんところばダメばいw
    アフターケアまでしっかりと...
    楽イケメンすぎんよ
    進研ゼミでやったところだ!
    ぴったり40点って
    万里花の伏線が一番きになる
    はあー可愛すぎたな
    オウムの名前がラクサマw
    間の抜けた顔してんなぁ
    調教はバッチリのオウム
    あぁ゙ー!ラクサマ゜ー!そこはダメですわぁー!w
    今日ちょっとカオス回すぎやしないか?
    ラクサマどこいったああああああああああああああ
    恥を捨てたw
    これは恥ずかしいw
    まずいですよ!
    死んで詫びろw
    銀さん呼んできてw
    妹きたあああああああああ!
    ダイジョブナンダヨw
    サイコパス感じる姉妹だ…
    むしろ鳥に先手打たれる主人公の癖にw
    なんで全員追いかけてきてんだよw
    このオウム天才か
    小野寺ちゃんの背中すごくよい
    やっぱり、万里花の作戦だったのか
    マリーEDかわええええええええええええええ
    特殊EDの見本市やー!
    このEDすきだ!
    マリー可愛いぃぃ
    別ルートで万里花エンド見てみたい
    今週はいつも以上に面白かったな!
    今回も楽しかった
    万里花可愛すぎて鼻血でる
    雨宮さん相変わらずまるいなあ
    石像END w
    『ニセコイ:』第5話感想

    やっぱりマリーはかわいいなぁ!いや個人的には鶫一筋なんだけどさ、悔しいんだけどさ、マリーかわいいんですよ。あざとさ+方言+一筋、そしてアホで策士…これでかわいいと思わない人いるの?…いや、自分は鶫つぐみん一筋だよ!いくらマリーの双子山がいい感じに急勾配ある綺麗な山だったとしてもさ、それでも自分はつぐみん一筋…

    アンケート
    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連商品

    「ニセコイ:」第1巻は6月24日発売。完全生産限定版特典にはキャラデザ杉山延寛さん描き下ろしデジジャケットや特典CDなどなど。

    B00SGP0CH2
    アニプレックス
    価格: ¥ 7560

    週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の王道ラブコメ「ニセコイ」が、 ファンからの熱烈なラブコールにお応えして、いよいよ第2期放送開始!! 新キャラクターも登場して、ますます話は盛り上がる!! 総監督:新房昭之×スタジオ:シャフトの鉄板タッグで再び描かれる「偽恋物語」の行方はいかに!?

    B00SGP0CH2

    学校でも、楽といても頑張り屋の羽が、突然楽の前で倒れた。お目付け役の夜が語る、羽の真実に楽は…。京都への修学旅行。一人だけ班が違ったり、初日に遅刻とついてない楽。だが小咲も同じく遅刻して!?

    関連動画
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ニセコイ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年05月09日 11:38▼返信
    春ちゃんはいつ、、、
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事