『ニセコイ:』第7話感想 なんだあのSo Cuteな子は!?…え?春ちゃんって言うの!?(ネタバレあり)

    ニセコイ:』第7話「イモウト」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。あと、管理人はつぐみん派ですご了承ください。

    『ニセコイ:』第7話スタッフ情報

    脚本:中本宗応
    絵コンテ:金崎貴臣
    演出:大橋一輝

    『ニセコイ:』第7話あらすじ

    2季節は春。晴れて凡矢理高校の1年生になった小咲の妹・春は、新しい生活への期待に胸をふくらませていた。しかし、登校初日からヤンキーに絡まれてしまい大ピンチ!恐怖に意識が遠のいていく春が最後に見たのは、自分をかばう、同じ凡矢理高校の制服を着た男の子の姿。名前も顔もわからない「王子様」との出会いに運命を感じる春だったが、その王子様ともう一人、絶対に探さなくてはいけない男の人がいて……?

    関係者ツイート
    1
    以下、ネットの反応・・・
    『ニセコイ:』第7話感想(ネタバレあり)1
    『ニセコイ:』第7話感想(ネタバレあり)2
    3
    春ちゃんがやってきたーーーーー!
    風ちゃん!
    ここに作画費やし過ぎ
    うわかわええ
    いいんだよなぁ
    フウちゃんもかわいい
    修羅の国やんけ
    これから男の子って
    手榴弾w
    まあ、一条さんも頭にタウのシルシついてるし、実質銀河美少年みたいなところある
    すごい動きしたw
    なんだこの芸術的な『青春』
    このベタベタなイベント
    パンツーーーーーーーーー
    おパン確認余裕でした
    春ちゃん、なかなかキャラが立ってる
    佐倉さんめちゃくちゃ演技上手くなってるなぁ。声の抑揚とか上手い
    私服くっそかわいくない?
    危ない人一条楽
    このシスコン妹ほんとすこ
    騙されてないから…
    弱みでも握られてるんですか?!
    弱みでも握られてるんですかw
    いいハグだ
    おなじみ修羅場だ
    酷い言いがかりw
    春ちゃん激おこ
    姉妹仲良いなぁ
    クマショックやないか!
    春ちゃんパンツキャラなのかw
    小咲ほんまに純粋に好きなんやなぁ。
    あそこまで嫌われるとは
    うん、その王子様がね…
    なんかミステリ小説みたいな終わり方だ
    鍵落としすぎw
    春ちゃんverのEDいいね!
    つぐみん登場してよかったー!
    ポーラやっとひろってもらえたw
    お風呂シーン最高だったよ。なんていうか最高だった
    いい春ちゃん回だったんだよなぁ
    『ニセコイ:』第7話感想

    春ちゃんかわいい!やっぱり小野寺家は最高だぜェ!

    原作で登場したときもかわいかった春ちゃん。だけどやっぱ…ちょっと、うーん好みじゃないかなー、うーんやっぱ鶫ちゃんをつぐつぐしてつぐみんなんだよなぁ…って思ってたんですよ。今でもつぐみん一筋なのは変わらないですし。ただ…アニメの春ちゃんはかわいすぎやしませんか!?ちょっとね…ホントかわいかったです。ウブなところがSo Cute!

    アンケート
    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連商品

    「ニセコイ:」第1巻は6月24日発売。完全生産限定版特典にはキャラデザ杉山延寛さん描き下ろしデジジャケットや特典CDなどなど。

    B00SGP0CH2
    アニプレックス
    価格: ¥ 7560

    週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の王道ラブコメ「ニセコイ」が、 ファンからの熱烈なラブコールにお応えして、いよいよ第2期放送開始!! 新キャラクターも登場して、ますます話は盛り上がる!! 総監督:新房昭之×スタジオ:シャフトの鉄板タッグで再び描かれる「偽恋物語」の行方はいかに!?

    B00SGP0CH2

    学校でも、楽といても頑張り屋の羽が、突然楽の前で倒れた。お目付け役の夜が語る、羽の真実に楽は…。京都への修学旅行。一人だけ班が違ったり、初日に遅刻とついてない楽。だが小咲も同じく遅刻して!?

    関連動画
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ニセコイ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年05月23日 18:52▼返信
    最後の「楽がその事実を知るのは数日後」って春ちゃんが錠を持ってることでいいんだよね?
    恥ずかしながら、ちょっとよく分からんかった
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事