なんだかおもしろい

    話題の漫画『聲の形』とFC岐阜がコラボ!特別イベントを7月12日に開催!サイン会やコラボグッズ販売なども

    1

    大今良時先生の漫画で、アニメ化も発表されている「聲の形」が、サッカーのFC岐阜とコラボ!7月12日に長良川競技場で行われる横浜FC戦で「聲の形コラボマッチ」が開催されます。

    大今良時先生が岐阜県大垣市出身であることや、漫画作中に大垣市の風景などが登場するなど、岐阜との縁がある作品「聲の形」。7月12日に行われる「聲の形コラボマッチ」では、大今良時先生が来場しスタジアムにてサイン会を行うほか、大垣市と協力して「スタジアム原画展」を実施。さらにろう者によるフットサル「デフフットサル」の女子日本代表の登場、スタジアム献血&骨髄ドナー募集、コラボグッズの販売などを予定しています。

    1

    スタジアム献血&骨髄ドナーイラスト

    2

    FC岐阜とのコラボイラスト

    B00SGP0CH2
    大今良時
    価格: ¥ 432
    OFF: ¥ 31 (7%)

    「俺は彼女が嫌いだった」――明るく! 楽しく! 大冒険! がモットーの少年、石田将也(いしだ・しょうや)。耳の聞こえない転校生の少女、西宮硝子(にしみや・しょうこ)。2人の出会いが、教室を、学校を、そして将也の人生を変えていく――。余りにもみずみずしい青春のカケラたち。最高に切なく、心ゆさぶる物語が生まれました。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年06月18日 08:14▼返信
    子連れの家族にしか見えねぇ!!(感涙)
    そういや劇場アニメ化の話どうなったんだろ
    公開近くなったら本誌で
    特別編で大人になったみんなが見たいね
    2 おもしろい名無しさん 2015年06月18日 09:16▼返信
    投げっぱなしendのks漫画やんけ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)