なんだかおもしろい

      リメイク版ワンパンマン更新!ここ最近オリジナル展開が多くて超助かる!

      となりのヤングジャンプにて連載中、リメイク版ワンパンマンが更新されました。最新話では、A級ヒーローの黄金ボールが登場。人間怪人ガロウとの戦いが描かれています。

      となりのヤングジャンプ公式Twitterより

      第47撃目(72話)

      「ワンパンマン」第47撃目(72話)

      感想レビュー

      リメイク版ワンパンマンでは、現在絶賛ガロウ編!ガロウがどんどん強くなっていってますね。そしてなんだろうか、ヒル魔の成長するバージョンみたいに見えて、全然憎めないキャラに(いや別に原作のガロウが嫌いってわけじゃないんですが)

      タンクトップマスターの戦いが終わってからは、ガッツリとオリジナル展開に入っていて、個人的に超うれしい。無免ライダーとサイタマが病院で出会うところとか、そこにタンクトップマスターが話に割り込んできたりとか、あのクソガキが原作そのままにオリジナル展開で登場したりとか、たまらんね!久しぶりにA級ヒーローの黄金ボールやバネヒゲなども登場しているし、もしかしたら新キャラ登場するかも!…まあ登場してもすぐやられちまいますがね。ONE先生版で登場しないキャラだから、あんまり目立たせられないからね…

      今後の流れとしては、ガロウがA級ヒーローをどんどん倒していく、そしてサイタマはチャランコから受け取ったチケットで、替え玉で異種格闘技戦に参加する流れ…かな。またしばらくの間、オリジナル展開が続きそうだ。それはそれで超楽しみ!だけど一方で、S級ヒーローたちがボッコボコ戦うあの回が見たいという気持ちももももも。

      B00SGP0CH2
      村田 雄介,ONE
      価格: ¥ 432

      コメント
      一言感想をどうぞ
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2015年06月27日 21:04▼返信
      やったねジェノス君、かませ担当ヒーローが増えたよ

      オリジナル展開良いね
      戦闘回が増えて見応えある

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)