『喧嘩稼業』第49話でついに決着!?これが陰陽トーナメントなのか…!(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『喧嘩稼業』第49話感想1

    おかしいな…梶原さんの勝利は揺るがなかったはずなのに、先週の冒頭ページまで読んで、よっしゃ!梶原さん最強だぜェ!って大興奮してたのに…おかしい、梶原さん工藤に捕まっている。身動きが取れない状態になってる…なんで…アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

    いや、あの梶原さんのこと、金剛が決まってもすぐ復活することを想定していたに違いねェ!毒を入れられても油断するような梶原さんじゃねェ!たぶん、たぶんだけど捕まれても逃れる術を持っているはず!梶原さんなら…梶原さんなら…そ、そうだ!梶原さん!工藤の右目をつぶしちゃいましょう!左目はもうつぶれてるんだ!あとは右目をつぶしてしまえば、いくら工藤でもどうしようもないはず!も、もしくは金的…









    『喧嘩稼業』第49話感想2

    あっ…

    あっ…もうダメだ…。梶原さんが自分の左手がないことに後悔するシーンを見て…急に、急に体の熱が引いちゃったよ。「ああ、もう梶原さんに勝利はないな…」って、第三者の自分がそう思ってしまった。もしかしたら、梶原さんもこのとき勝利を諦めたのかもしれない。畜生…畜生…でも仕方ない、右肩が脱臼するほどの力で捕まれてしまったのだから、もうどうしようもない。だって、工藤に掴ませたら終わりなんだから。









    『喧嘩稼業』第49話感想3

    そして梶原さん、解毒薬の話を工藤に持ちかける。…このとき、梶原さんが勝利ではなく、生き延びることを選んだ瞬間だな…って分かった。梶原さんの目的は強いものを倒すことではなく、富田流の入江文学、文さんを倒すことが目的。元々はトーナメントで倒したかったんでしょうが、それが実現できないと分かって、急遽生きることを選んだのか…。間違いじゃない、間違いではない…だけど、勝負を諦めてしまったら、もう梶原さんの勝利は…









    『喧嘩稼業』第49話感想4

    ああ…

    解毒薬があること、助かる可能性があるのに放棄しようとする工藤に、十兵衛の話を出して、梶原さん、倒れる。よ、よかった…梶原さんが死なずにすんで…。さらに言うと、工藤も死なずにすみそうでよかった。









    『喧嘩稼業』第49話感想5

    梶原修人VS工藤優作、勝者は喧嘩師の工藤優作。おそらく読者の90%が思っていたであろう結果になりました。だけど…だけど正直ここまで梶原さんが健闘してくれるなんて!個人的にはすごくうれしいぜ!…ハァ、本当は勝ち上がってほしかったけど、でも生きて帰ってこれたのだから、それは素晴らしいこと。いい戦いでした、両者ともに拍手を送りたい。送りた…ちっくしょーーーーー梶原さんに勝ってほしかったーーーーー!!!!!

    しかし、1回戦からこうもボロボロになると、決勝戦は両者ともボロボロになるんじゃないの?その状況で田島と戦うとか…勝てるとは思えないんですが。おそらくこうなることを田島は予想してただろうに…ちくしょう、同じ”あきら”という名前を持つけど、この男は汚ェ!汚ェんじゃねェのか!ちくしょうアリ共々ぶっ倒してやる!(文さんが)

    ところで梶原さん、この試合の後ヤクザに襲われないだろうか…裏切り者だーとか言って。金田みたいに病室で暗殺されるのも、朴さんみたいにハチの巣にされちゃうのも…あ、澤はどーなってもいいです。

    追記
    トーナメントの直後に戦うのは芝原のじいさんだけです。まあどちらにしても、この戦いで大怪我しそうな気はしますが…。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    B00SGP0CH2
    木多康昭
    価格: ¥ 540

    ついに、待望の「陰陽トーナメント」開幕!! 会場のマカオに集う十六名の闘士たち。彼らの戦いは試合前から始まっていた。いかに己に有利な状態でリングに立つか……強さの真髄は“場外”でこそ試される!!

    B00SGP0CH2

    『喧嘩商売』最強トーナメント出場ファイター16人のエピソードを対戦カードごとにセレクトしたスペシャルエディション!

    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > 喧嘩稼業・喧嘩商売

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2015年06月29日 20:57▼返信
    毒がアレだから梶原さんの言ったことは助かるためのハッタリで
    工藤はやっぱり死ぬと思います。
    ここから梶原さんが満身創痍のまま
    ヤクザの追求をごまかしつつ逃げるニンジャミッションです。
    2 おもしろい名無しさん 2015年06月29日 21:15▼返信
    トーナメントの直後に田島と戦うのは末期癌の芝原のお爺ちゃんが優勝したときだけやろ?
    3 おもしろい名無しさん 2015年06月29日 21:21▼返信
    これからヤクザによる梶原さん拷問タイムか…合掌
    4 おもしろい名無しさん 2015年06月29日 21:54▼返信
    ワンデートーナメントらしいが
    多分瞬殺無しだから一回戦終わるとみんなボロボロになるぞw
    5 おもしろい名無しさん 2015年06月29日 22:00▼返信
    そのために山本陸あたりが田島を削ってくれるべ?
    しかし工藤は片目やられてるし、結構消耗してるから不利じゃね?
    十兵衛も結構苦戦するのかな?
    6 おもしろい名無しさん 2015年06月29日 22:54▼返信
    片目潰されたけど技もパクるし思考もするようになった工藤ってここからの成長速度はやそう
    7 おもしろい名無しさん 2015年06月29日 23:12▼返信
    ※2
    そうだよー
    優勝後即座に試合するのは芝原の爺さんだけで、他の面子が勝ち残ったら後日に試合するって明言されてるよ
    8 おもしろい名無しさん 2015年06月30日 10:28▼返信
    工藤のボロボロ具合見てるとどうにもトーナメントを正規に消化しきれない気がしてならないな
    山本陸とかが田島襲撃してうやむやになりそう
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事