なんだかおもしろい

      『源君物語』第175話…中止だ中止!ミスコンなんかやってる場合じゃねェ!(ネタバレあり)

      源君物語』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

      『源君物語』第175話感想1

      中止だ中止!

      紫雲大学は即ミスコンを中止すべきである!これは要望じゃない、忠告だ!このままミスコンを続けたら、ほかの女の子がショックを受けてしまうかもしれない。源君があまりにも可愛すぎて。もしくはミスコンを半分の時間で終わらせて、残り半分の時間「源君着せ替え大会」を開こうではないか!様々な源君を堪能できるイベントを、開催しようではないか!…だけどアレだよ、大勢の客がいるところでやっちゃダメだよ。参加できるのは自分のような厳選したエリートしか入れちゃダメだよ!

      …と、ミスコンを開催する意味がなくなるんじゃないかと思うほど、源君がかわいすぎる。ちくしょう抱きしめてェ!ちくしょう…ムダ毛はほとんどないと思うけど、そのやわらかそうな腕や足から生える、産毛をL字カミソリで…ソリソリ。

      あーヤバイ。今回ホントヤバイです。「源君物語」第175話は非常にヤバイです。センターカラーページだけでこの破壊力よ。ホント、即刻ミスコンは中止したほうがいいと思う。これ以上やると、中将さんは悔しがって泣いちゃう…ん?









      『源君物語』第175話感想2

      源君をじーっと見る中将さん。そして源君をじーっと見てどうやったら源君の白い肌に触れられるかを考える自分。ヤバイ、源君が可愛すぎて、逆に湧き出す欲情がないッ!絵画を見てその世界観に引き込まれる人がいるように、自分も何か源君に引き込まれる、一体化するような、自分はもしかして、源君なんじゃないかって思っちゃうような錯覚に…





      とクールにキメたかったけど欲情には勝てなかった!ごめん!





      源君かわいすぎる。これはもう中将さんミスコンリタイアするかな…と思ったら、何か余裕の中将さん。









      『源君物語』第175話感想3

      あー中将さんのせいで源君が「ぐぬぬ」しちゃったよ。源君を困らせた中将さんは許せない…といいたいところだけど、この表情を出させてくれた中将さんには、悔しいけど感謝せざるをえない。…やっ、やるじゃねーか中将さん。

      しかしどうしてこんなに中将さん余裕なんだろうか。一体…あっ、一芸披露…









      『源君物語』第175話感想4

      演奏…あっ!?









      『源君物語』第175話感想5

      きっ…汚ェ!

      すべての要素で源君のほうが上…だと思っていたが、ひとつだけ、源君が男の子だからこそ劣る点があった…ちくしょう!自慢の双子山にチェーンを挟むなんてこんちくしょう!汚ェ汚ェぞ!こんなんどうやったって勝てるわけねェじゃないか!…え?演奏を披露している?んなもん誰も見てないだろ!みんな注目してるのはチェーンの行く末だろ!

















      『源君物語』第175話感想6

      立派なものがあるじゃないか!

      (いや個人的には立派なのはアレだけど)これなら勝てる!女性票はもちろん男性票も獲得できるぞ!源君安心してミスコンに挑めばいいよ!これなら何したって勝てるから!

      …しかし、手を挟むって、ホント素晴らしいですね。…圧迫、か…

      関連商品
      B00SGP0CH2

      オープンキャンパスでアルバイトをすることになった光海。浴衣姿で高校生にも女の子に見紛われた光海は、一念発起してトレーニングに励む。張り切りすぎて倒れた光海を助けてくれたのは…!?

      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2015年07月10日 22:23▼返信
      普通に演奏すげえと思ってた俺はまだまだだったよ……
      渚君の愛もそうだが、管理人のいる高みには届きそうにないよ……
      2 おもしろい名無しさん 2015年07月10日 22:39▼返信
      俺も中将の余裕の元はバイオリンってミスリードに引っかかっちまったorz
      オ〇パイって発想には到れなかったぜw流石は管理人さんb
      3 おもしろい名無しさん 2015年07月10日 22:58▼返信
      管理人は我々の遥か先を行きすぎ
      こいつには一生勝てないかもしれないな…
      4 おもしろい名無しさん 2015年07月10日 23:58▼返信
      来週休載だからちくしょう!
      この管理人のテンションが続くか心配だぜ!
      5 おもしろい名無しさん 2015年07月11日 00:15▼返信
      そこに注目するとはこの管理人只者ではない
      6 おもしろい名無しさん 2015年07月11日 07:56▼返信
      いや、ホントどうするんだろ?
      源君の特技なんてセックルぐらいしか・・・
      7 おもしろい名無しさん 2015年07月11日 09:28▼返信
      自分のような厳選したエリート・・・?
      8 おもしろい名無しさん 2015年07月11日 13:30▼返信
      >7 エリートだよ。だって、演奏じゃなくてチェーンを使った谷間の強調なんて、我々、凡人には気がつけないよ。
      9 おもしろい名無しさん 2015年07月11日 16:57▼返信
      中将さんのおっぱいと光海くんの下半身に流石の管理人も絶頂不可避
      10 おもしろい名無しさん 2015年07月11日 17:42▼返信
      マジで今回は管理人さんのコメが光った神回だったねw来週お休みみたいだけど自慢の妄想力で乗り切ってこのテンション維持して欲しいわwww
      11 おもしろい名無しさん 2015年07月12日 15:51▼返信
      源君の一発芸で管理人の発狂する姿が目に浮かぶわwww

      >6も言ってるけど一発芸何するのかな?
      脱いで「実は男です」とか、、、ないか(-へ-|||)
      12 糸の旅行者 2015年07月14日 23:02▼返信
      カラーの源君最高過ぎる。
      こんな可愛い男の子描けるとは、いやはや。

      本当に一芸何やるんだろう?
      13 おもしろい名無しさん 2015年07月24日 18:43▼返信
      さて、2週経った現在、管理人はどこへ逝ってしまったのやら

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)